2014年8月9日土曜日

■ ななっぺの専用ドッグランを整備しました  (^▽^喜)


父> 今日も、いつものハングル講座にマンマと一緒に行ったみたいです。
でも、結果は、お寝んねタイムだったようです、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ
父> 8月になって、毎日雨続きです。お盆ももうすぐというのに、ななっぺの専用ドッグランは、このありさまでした。ななっぺが、毎日、ちっちとうんPをしてくれるので、雑草、無茶元気が良いです。
(⌒ ⌒; アセアセ

父> 台風11号が逸れてくれたおかげで、雨も少々でした。なので、ななっぺの専用ドッグランの整備ができました。雨が少々なのは、8月に入って初めてです。(^▽^喜)

父> 綺麗では無いですが、雑草のジャングル状態は無くなりました。 (^▽^喜)
父> これで、雨の日でも、ちょこっと止んだら、お庭で遊べます。( ̄ー ̄)v ブイ!



 


0 件のコメント:

コメントを投稿