2014年9月30日火曜日

■ 父ちゃんがななちゃんをごまかそうとした! =○)゜o゜)☆ グエ

な> お昼は、マンマとHUWANに遊びに行きました。(^▽^喜)

な> ここには、このお方が、長期逗留中です。(⌒ ⌒; アセアセ
名前は、ムクと言います。 (*^m^*) ムフッ
な> 名目は、行儀作法等の女の子に欠かせない躾教育ということですが、ほんとのところは、ハワイに連れてけないので、放られたというのが真相です、、、、可哀相。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
ムク姉怪獣2号もバアバの所に放られています。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕方帰宅して、今度は歩いて、父ちゃんの車の受け取りに行きました。
父ちゃんの車、今日、車検だったんです。(^▽^喜)
な> 菅原神社傍の姫六地蔵さまの横を通って行きました。
な> お兄ちゃんのぽん友ののぶ兄ちゃんの会社で車検を受けました。
のぶお兄ちゃんに会うのは、2月以来です。ななちゃん、甘えました、、、。 (^▽^喜)
 な> 正規の車検証が来るまでの仮証書です。
って言っても、正規の車検証は、明日、のぶ兄ちゃんが持ってきてくれます。 (^▽^喜)
 な> で、この後、車で、そのままお家に帰りました、、、、。
ななちゃん、お散歩行ってないゆうて、降りるのいやいやしました。
父ちゃん、車を受け取りに行くのを散歩代わりにしようと思ってたみたいです、、。 =○)゜o゜)☆ グエ

な> ななちゃんが、降りないゆうて抵抗するので、父ちゃん、根負けして、金毘羅池にお散歩に連れてってくれました。O(≧∇≦)O ヤッター!!
な> ランちゃん、じっちゃんトリオ、花壇のおばちゃん、に会いました。(^▽^喜)



 


0 件のコメント:

コメントを投稿