2014年10月1日水曜日

■ 可哀相なワンコ達、、、、ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 朝早くから、ドジな飼い主の所為で、出張させられました。α~ (ー.ー") ンーー
な> 掃き出しを開けっぱなしで鍵も掛けずに出勤してしまったのです。ななちゃん、仕方なく、戸締りに出張しました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> そして、夕方は、捨て子の引き取りに、、、。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
 な> そうです、この子、ムクちゃんです。2週間も捨てられてました、、、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


な> で、最後、被害に遭ったのは、なんも悪いことしてない父ちゃんで、金毘羅池で1時間近くも待ちぼうけさせられました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
な> ベンツ君、ランちゃん、じっちゃんトリオ、カモ姉ちゃん、花壇のおばちゃん、に会いました。
和くん、ブル君も来てました。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. ムクちゃんは,2週間も,しつけ教室?(笑)だったのですか‥‥
    ななちゃんは,1日だけ?
    ムクちゃんの記事は,今週末でしたね。
    どうなるか,ちょっと楽しみ!(笑)

    返信削除