2014年9月29日月曜日

■ マンマも父ちゃんも!00%ななちゃんのもの! ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 叶大んが来ていた時は、叶大んの面倒をみないといけないので、
ななちゃんのお相手は少なくなりました。
けど、叶大んが帰ったので、マンマも父ちゃんも100%ななちゃんのお相手をしてくれます。
ななちゃんの幸せな、平凡な日々が戻ってきました! (^▽^喜)

でも、ななちゃんも叶大ん好きなので、時々、遊びに来てね! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩は、いつもとおり、金毘羅池です。
な> ランちゃん、和くん、ベンツ君、じっちゃんトリオ、カモ姉ちゃん、CM兄ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. 叶大くんが帰ったので,ななちゃんが,みんなを独り占め!(笑)
    マンマさんも,manpouさんも,ななちゃんがいるので,
    叶大くんが帰っても,さびしさ半減ですね。(笑)

    返信削除