2014年10月3日金曜日

■ 夕方は寒くなってきた、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日も、夕散歩は、金毘羅公園です。
着いてすぐに、モカちゃんとまた会いました。(^▽^喜)
昨日、ななちゃんのブログ見たっち言ってました。 (^▽^喜)
な> モカちゃん、1歳4ヶ月っち。まだ、遊びたい盛りの子供です。 (^▽^喜)
な> モカちゃん、和くん、はるちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。 (^▽^喜)

な> 昨日、じっちゃん達、免許更新で高齢者講習受けないけんのに、西港に申し込んだら断られて、到津の森に申し込んだらOKやったっち。なんで断るんかゆうて憤慨してました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日は、老人会のボーリング大会とパチンコと喜寿の祝い金の話で盛り上がってました。

な> なんか判らんけども、来週の8日は、皆既月食やき、見らんといけんち、父ちゃん言ってました。(^▽^喜)
な> じっちゃん達とまだ話したかったけど、6時過ぎたらものすごく寒くなってきたので、父ちゃんが連れて帰ってくれました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



 


2 件のコメント:

  1. モカちゃん!まだ、パピー?だけど、
    ななちゃんより大きいね。
    ななちゃんも、パピーは苦手かな?
    あの写真だと、そう見えますね。
    また、月食があるんですか‥‥
    ラッキーパパは、見れるかな???

    返信削除
  2. 豆とすずとさくらのお誕生日は
    皆既日食なんですね~(*^_^*)
    うちの庭からもバッチリ見えるので
    その日はお誕生日パーティーをしながら
    一緒に見ましょうね(^_-)-☆
    7時くらいには始めますよ~♪
    早めにきてくださいね❤
         by もん吉❤さくら

    返信削除