2014年3月1日土曜日

■ お昼のお茶が、夜の10時に、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ



な> お昼、もんちゃん家にお茶を呼ばれに行きました。
    結果、お家に帰り着いたのは夜の10時過ぎ、、、でした。
 (⌒ ⌒; アセアセ
    理由は、雨が降ってたのでどこへも行けなかったからです。
 な> もんちゃん家の玄関に可愛い飾りが出来てました。
     豆太郎くんとすずちゃんだそうです。  (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。可愛いお尻です!! (^▽^喜)

 


2014年2月28日金曜日

■ 今日も出た~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



父> お昼のうんPに、、、、また紐が、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    いったいどれだけ食べてまだお腹に残っているのやら、、、。
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 朝からおやつ時間まで、父ちゃんとウロウロしてました。
    お兄ちゃんのお手伝いでです。
    お手伝いは、今日で一先ず終わりです。
    後は、ななちゃん達どうしたらよいか判りませんので、
    お兄ちゃん達がぼちぼちするでしょう。
(⌒ ⌒; アセアセ
父> 今日も優ったん来てましたけど、
    ななっぺは、父ちゃんの懐に避難してました。 (*^m^*) ムフッ

な> お家に帰って、遅いお昼ご飯を食べて、一休み(TV観)して、
    夕散歩行きました。 (^▽^喜)
 な> やまと君、しん君には会いました。福くん、は遠目で。(^▽^喜)
    ランちゃん、ララちゃんは、車が有ったので、来てたみたいです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンは、萌え萌えお尻アニメです。 (*´▽`*) プッ

 


2014年2月27日木曜日

■ 曇りち言いよったのに、ほとんど雨やった! α~ (ー.ー") ンーー



な> 昨日や朝の天気予報じゃ、今日は曇りち言いよったのに、
    朝からおやつ頃まで、ズーット雨やった、、、、。
α~ (ー.ー") ンーー
な> 夕散歩には、なんとか、金比羅公園に行けたけど、
    あんよはびしょびしょになりました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
 な> そして今日は、大分のルーク君マンマのお願いをしてきました。
    ルーク君マンマ、バレーボールしよって、
    あんよのアキレス腱を切ってしまったんち。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    それで、
        「手術が上手くいって、早く元気になれるように!」
    ち、お願いしてきました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
    ななちゃんと父ちゃんが、しっかりお願いしたけん、もう大丈夫です。
 (^▽^喜)
 な> お友達には誰にも会わなかったけど、
    パチンコおいちゃんとララじっちゃんが仲良く散歩してました。 (^▽^喜)
 父> 今日は、見返り美人?です。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


2014年2月26日水曜日

■ ななちゃん乳母車にのせられちゃった。v(⌒o⌒)vイエーイ



な> お昼前から、優ったんとお買い物に行きました。v(⌒o⌒)vイエーイ
 な> でも、お店が狭くなってて、欲しいものありませんでした。α~ (ー.ー") ンーー
な> 優ったんから、乳母車に乗せられました。(^▽^喜)
な> 優ったんから、良し良しでコツンされました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 朝から雨だったので、夕散歩は何時ものモールに行きました。(^▽^喜)
 な> 今日もお姉ちゃん達から良し良しされ、写真もいっぱい撮られました。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

父> 今日のイッピンです。 (*´▽`*) プッ
 


 


2014年2月25日火曜日

■ ポカポカと暖かかった! (^▽^喜)



な> 父ちゃん、小倉の方に用事があったので、
    ななちゃん、お留守番してました。  o( _ _ )o ショボーン

な> けど、父ちゃん、帰ってきたら、ななちゃんがお利口さんやったゆうて、
    ご褒美くれました。v(⌒o⌒)vイエーイ


な> ポカポカと暖かかったので、早目に夕散歩行きました。(^▽^喜)
な> 柳さん、緑色がかってきてます。(^▽^喜)
な> 父ちゃんち、ななちゃんのお尻ばっかり見て歩くんよ、、。
                        α~ (ー.ー") ンーー
父> (⌒ ⌒; アセアセ

な> 黒ラブちゃん、ランちゃん、姫百ちゃん、パチンコおじちゃん、
    に会いました。  (^▽^喜)

父> 今日の、2枚です。  (⌒ ⌒; アセアセ
 


 


2014年2月24日月曜日

今日は、夕散歩、遅くなっちゃった! (^▽^喜)



な> 昨日の夜は、もんちゃん家で、お留守番をしてました。
    もんちゃんママが帰って来たのはもう9時半過ぎでした。
    ムクちゃんマンマが駅まで迎えに行ってました。
    京都土産のおっきなシュウマイを食べました。(^▽^喜)

な> 今日も、優ったんが来ました。
    ななちゃん、おやつのおこぼれをもらいました。 (^▽^喜)
    また、お部屋のお掃除をしました。 


な> お掃除の為に、夕散歩行くの遅くなってしまいました。
 な> 遅かったので、会えたの、カモお姉ちゃんだけでした。(^▽^喜)
    でも、貰えるものはもらえました。  (^▽^喜)