2014年11月15日土曜日

■ おめかしに行ったよ! (^▽^喜)

な> 朝のお勤めです。ちっちとうんPをすませました。

な> 今年最後(たぶん)のおめかしに行きました。 何時もの、Cute Angel さんです。(^▽^喜)

な> そうそう、モカちゃんもここにおめかしに来てます。先日も、来たそうですけど、ブラッシングしてなかったんで、モッコモッコに毛が絡まってカット出来んで、バリカンで短くカットされたっちよ。じゃけど、おかげで、寒さ対策で、お洋服買ってもらえたっち、お姉ちゃんが言ってました。 (^▽^喜)

な> おめかし終わって、いつものハングル講座に行きました。

な> 夕焼けが綺麗でした。
な> 金毘羅池に行けないので、モールに行きました。

な> 色んなイベント情報がありました。 (^▽^喜)


父> 日米野球、侍ジャパン、ノーヒットノーランで勝利や!!
おめでとう!  おまけに、3連勝!  

 O(≧∇≦)O イエイ!!

父> 明日は、ななちゃん、もんちゃんやムクちゃん達と、撮影会だそうです。たぶん、来年の年賀状の為だと思いますけど、クリスマスも有るかもです。なので、父ちゃんとの飛行機ぶんぶんには一緒に行けません。おばちゃん達と楽しんできてください! ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ



 


2014年11月14日金曜日

■ 世間はクリスマス?お正月?どっちゃモード? (⌒ ⌒; アセアセ

父> 朝一のお勤めです。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 夕方は、雨が降り出したので、いつものモールでお散歩です。ちゅうても、金毘羅池Pは、国際車いすバスケット選手権が行われていて、日曜日まで一般は入れません。
な> サンタさんにお散歩してもらいました。 (⌒ ⌒; アセアセ
 父> でも、本人は戸惑ってる様子です、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ
 な> クリスマスモード一杯なのですが、お正月モードも一緒に並んでいます、、、。(^▽^喜)
 な> 父ちゃんも、これ買ってました。(^▽^喜)
 な> 父ちゃんの今の楽しみは、ランちゃんから貰った木酢をたらして、焼酎で晩酌をすることみたいです。無茶、美味しいっちよ! でも、美味しすぎて、呑み過ぎそうになるのが難点ち。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


2014年11月13日木曜日

■ 今日から冬仕様! (^▽^喜)

な> 朝から、寒くて、ブルブルでした。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
ら、父ちゃんが、部屋着を着せてくれ、ハウスも床暖房にしてくれました。(^▽^喜)

な> ななちゃんの部屋着は、ピンクと黒の2着です。冬以外は、お家では裸ん坊です。

な> 夕散歩、行ったけど、着いてすぐにうんPとチッチしたら、後は父ちゃんの懐inでした。なので、お散歩は父ちゃんがしただけです。(⌒ ⌒; アセアセ

な> リキマル君、ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、に会いました。ヨーキー君も来てました。(^▽^喜)


 


2014年11月12日水曜日

■ ドッグダンス、、、  (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、ドッグダンスの日です。
ちゅうても、父ちゃんには、何の事やら、さっぱり判らんみたいです。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ななちゃんも???。アジりティ、、、とも違うみたい、、、。
な> そして、夕方、父ちゃんが歯医者さんから帰って、夕散歩に連れってくれました。
けど、無茶寒かった、、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
な> 無茶寒かったので、大ちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、に会っただけでした。 ヨーキー君も来てました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「ワンワンコーラス」
「他」





 


2014年11月11日火曜日

■ 今日は、ワンワン!ワンワン!の日 (^▽^喜)

な> 父ちゃんと一緒に、晩ご飯食べて、TV見てたら、眠ってしまいました。目が覚めたら、なんと、日付変わって、朝の5時、、、、、お風呂にもはいってません、、、。(ブログの日付は戻してます。)
(⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、 ワンワン!ワンワン!で、ワンコの日です。 (^▽^喜)

な> お昼間は、お家で、マンマとお留守番してました。
な> お隣の庭に咲いてる皇帝ダリアさんです。 (^▽^喜)

な> 夕散歩、すぐに真っ暗になってしまいます。
な> パチンコおじちゃん、花壇のおじちゃん&おばちゃん、ララちゃん、ララじっちゃん、ヨーキー君、に会いました。(^▽^喜)
な> 寒いので、腹巻、下着、毛糸のお洋服、赤いコート、を来ています。 でも、これでも寒かったです。(⌒ ⌒; アセアセ


 


2014年11月10日月曜日

■ 寒くなった、、、、 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 夕散歩、寒くなりました。
今日は、2枚着ていったけど、寒くて、父ちゃんの懐コタツにはいりました。(^▽^喜)
な> プルート君、ベンツ君じゃなくてベンツちゃん、和くん、杏ちゃん、ランちゃん、カモお姉ちゃん、に会いました。ララちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃんも来てました。 (^▽^喜)
今日まで男の子と思ってました。スカート履いてたので、訊いたら、女の子でした。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 皇帝ダリア、5分咲きでした。 (^▽^喜)

な> クンクンに無中です、、、。(⌒ ⌒; アセアセ