2014年10月11日土曜日

■ 遊び疲れて、今、眠いです、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、朝から、あちゃらこちゃらと、もうクタクタで、眠たいです。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 最初は、ハングル講座で、何時も通り、ちょこっと寝れました。
な> 次は、ランチ女子会やゆうて、マンマに放られて、HUWANでお留守番。 o( _ _ )o ショボーン
 な> そして、金毘羅池でお散歩。
 な> リハビリ中の前のハングル講座の先生のお見舞い。(^▽^喜)
 な> 夕方5時過ぎに帰って、今度は父ちゃんと、金毘羅池に夕散歩。(^▽^喜)


な> 和くん、ランちゃん、じっちゃんトリオ、カモ姉ちゃん、に会いました。
三味線おじちゃんも来てましたし、ブル君も来てたみたいです。(^▽^喜)



 


2014年10月10日金曜日

■ 父ちゃん、やっとこさ夕散歩に「連れてってくれた、、、。 α~ (ー.ー") ンーー

父> 夕方、庭(ななのドッグラン)の草取りをしていると、
ななが、しゃにむに前に割り込んできて仕事の邪魔をします。(⌒ ⌒; アセアセ
無視していたら、尻をカリカリされました。
更に無視していると、膝に上がってきます。
尚更無視したら、今度は、ウ~と唸ってました。
で、仕方なく、通常より30分も早く、金毘羅池に夕散歩に行きました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃんが、ちゃんと散歩してるか、ななちゃん監視中です。


な> ら、上の写真 ↑ のすぐ先で、4つ葉さんに会いました。
全面刈り込みされたのに、良く残っていたと思います。(^▽^喜)

な> ラム君、和くん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、
にあいました。(^▽^喜)



 


2014年10月9日木曜日

■ 今日は静かな一日でした。 (^▽^喜)

な> 朝は、父ちゃん、サーバーの応答が悪いゆうてブツブツ言ってました。
けど、夕方以降は問題ないっち。

な> で、遅くなった処理も終わって、夕散歩に連れてってくれました。

父> 階段をトコトコ降りるななっぺは、可愛いです。自分の背丈ほどある段差を、必死もっしで降りて行きます。 (*^m^*) ムフッ


な> ヨーキー君、ランちゃん、パチンコおじちゃん、ショコラ君、モカちゃん、さくら母ちゃん、すみれちゃん、三味線おじちゃん、に会いました。(^▽^喜)

な> 皇帝ダリア、11月の中頃咲くんやけど、部分的に枯れてきてます。
大丈夫なんやろか、、、心配です。 α~ (ー.ー") ンーー



 


2014年10月8日水曜日

■ 今日は色々ありました。( ̄ー ̄)v ブイ!


な> 父ちゃんが、ななちゃんと遊びながら、寝てしまって、日付が変わってしまいました。(ブログの日付は戻してます。)(⌒ ⌒; アセアセ

父> 朝方は、サーバーがおかしくて、投稿できず、午後4時過ぎに、やっと投稿できました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> お昼間は、HUWANでドッグダンス教室に参加しました。(*^m^*) ムフッ

な> そして夕方は、金毘羅池で夕散歩です。
な> モカちゃん、和くん、ランちゃん、じっちゃんトリオ、カモ姉ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、三味線おじちゃん、に会いました。(^▽^喜)

な> そしてみんなでワイワイ言いながら、皆既月食を 見物しました。(^▽^喜)
けど、公園は照明が強くて見にくいので、お家に帰って見ることにしました。
 

な> 皆既月食の最初から最後まで見ることができました。ほんに不思議です。 (^▽^喜)

な> そして、信じられないことが!!

なんと、あの捨てられていたムクちゃんが、伏せとお座りができるようになったんです。

信じられません!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> でも、最後は、何時まで出来るのが続くやろうか?の話になり、
ムクちゃん家以外は、ま、良くて年内がいいとこやろう、という結論でした。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> は、置いといて、今日の主役は、このお方です。(⌒ ⌒; アセアセ
さくらちゃんの7歳のお誕生日会なのでした!  (^▽^喜)

皆> さくちゃん、お誕生日おめでとう! v(⌒o⌒)vイエーイ

父> 今日のイッピン。
「やっぱ、地は隠せません、、、トホホ」



 


2014年10月7日火曜日

■ 今日は、可も無く不可も無し! (*´▽`*) プッ & 9月の成長記録

な> マンマと中のお姉ちゃんと、どっか?へ行きました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 夕方は、父ちゃんと、金毘羅池に夕散歩に行きました。 (^▽^喜)
な> 黒ラブちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、CM兄ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、ショコラ君、に会いました。シュナ君も来てたみたいです。 (^▽^喜)

な> いよいよ、明日が皆既月食です! ななちゃん、生れて初めてなので、胸ドキドキです。天気予報も晴れです、ラッキー!  v(⌒o⌒)vイエーイ
な> またお洋服が増えました。(^▽^喜)

父> 今日のお尻はイマイチでした。 (⌒ ⌒; アセアセ
父> ななっぺの、先月(9月)の成長記録です。

父> ななっぺの4才から5歳までの成長記録は、 こちら です。


 


2014年10月6日月曜日

■ 寒かった & お手伝い (⌒ ⌒; アセアセ

な> お洋服がまた増えました。(^▽^喜)
な> 父ちゃんの買い物にお付き合い。
な> そのまま金毘羅池に夕散歩に行きました。
な> パチンコおじちゃん、リキマル君、スミレちゃん、ララじっちゃん、カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、ブル君、に会いました。 (^▽^喜)

な> 金毘羅池でも明後日の皆既月食が話題になってました。(*´▽`*) プッ
な> でも、無茶、寒かったので、早めにお家に帰りました。

な> そして、父ちゃんの飛行機置き場を作るお手伝いしました。
結果、ななちゃんの遊び場空間が広がりました。 (*´▽`*) プッ