2014年11月8日土曜日

■ ハングル講座、井筒屋、ムクちゃん誕生日! (^▽^喜)

父> 先ほど確認したけど、まだ一般からはこのブログにアクセスできないみたいで、昨日からこの状態が続いています。ブログサーバーには直接ログインでき記事も投稿できていますので、ネームサーバーが不調なのかもです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


な> ななちゃんです。今日は、忙しかったです。

な> 最初は、ハングル講座のお昼寝タイムです。(⌒ ⌒; アセアセ
な> お昼過ぎは、井筒屋デパートに、お姉ちゃんのお買いものにお付き合いです。
お店に来てるお客さんから、いっぱい、”可愛い!可愛い!”ち言われました。 (^▽^喜)
 な> そして、夕方からは、このお方 ↓ が主役です。  (*´▽`*) プッ
な> そうです、もんちゃん家で、ムクちゃんの3歳のお誕生日会でした!  (*´▽`*) プッ
な> お誕生日会の詳細は、ムクの食いしん坊日記 の方で見てください。(⌒ ⌒; アセアセ


な> ななちゃんも、いっぱいお裾分け貰えました。(^▽^喜)
 な> ムクちゃん、まだ、「伏せ」は、かろうじて出来ていましたけど、もう時間の問題ですね、たぶん。(⌒ ⌒; アセアセ


な> そうそう、今日、ブル君家に寄ったら、ブル君の形見分け頂きました。大事に使います。 お空のブル君、ありがとうね! (^▽^喜)



 


2014年11月7日金曜日

■ サーバー不調? ララちゃん!お久!! (^▽^喜)

父> いつもの設定では、ブログサーバーに入れず、別の設定で投稿しました。投稿できても、現在は閲覧は出来ない状態だと思う、たぶん、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


な> ちょっと早目に夕散歩に連れてってくれました。(^▽^喜)

な> 皇帝ダリア、5分咲きです。
 な> ララちゃんに会うの、6月以来かも、、、、。(^▽^喜)
な> モカちゃん、和くん、ベンツ君、ランちゃん、ララちゃん、アイちゃん、花壇のおばちゃん、おじちゃん、じっちゃんトリオ、に会いました。(^▽^喜)

な> ララちゃん父ちゃんから、キズ頂きました。(^▽^喜)



 


2014年11月6日木曜日

■ 今のお気に入りおもちゃ! (^▽^喜)

な> 父ちゃんのお買い物があって、今日は、早めに出てお買い物をし、夕散歩に連れてってくれました。(^▽^喜)
な> 皇帝ダリアさん、いっぱい花を咲かせてました。 (^▽^喜)

な> ショコラ君、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん&おじちゃん、に会いました。

な> 帰って、父ちゃんとボンボンボール遊びして、後は、お気に入りのダッフィー人形でぶん回しをして遊びました。(^▽^喜)


な> そうそう、何日か前、マンマが夕方6時頃大きな火の玉を見たっち騒いでました。(⌒ ⌒; アセアセ


 


2014年11月5日水曜日

■ ミラクル十三夜! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 父ちゃんが、今日は、ミラクル十三夜で、次は95年後の22世紀、前回は171年前の江戸時代、そのくらい滅多に見れない十三夜のお月さんなんち、教えてくれました。(^▽^喜)
でも、このこと、知らない人、多いやろうなぁ、ち言ってました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> お昼間は、ヒューワンで、ドッグダンスの練習でした。 (^▽^喜)
な> 夕方、緑のカーテンを見たら、まだゴーヤの花が咲いて実がなってました。びっくりです。 (^▽^喜)
な> 皇帝ダリア、いっぱい咲いてました。 (^▽^喜)
 な> これが、ミラクル十三夜のお月さんです。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> このこと、じっちゃんトリオ、カモお姉ちゃん、リキマル君、にも教えてあげました。(^▽^喜)

な> そして更に凄いのは、
なんと、十三夜のお月さんと水面に映ったお月さんとななちゃんのスリーショットが撮れたのでした! これって、奇跡に近い写真かも、、、、。 O(≧∇≦)O イエイ!!



 


2014年11月4日火曜日

■ 皇帝ダリアが咲いたよ!(^▽^喜)


な> 父ちゃんが、昨日、風呂も入らずに朝まで寝てしまったので、遅れてアップです。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 久しぶりに、大好きシュナ君に会えました。 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 皇帝ダリアが咲いてました。 (^▽^喜)



 


2014年11月3日月曜日

■ 「歩こう会」に行ったよ! (^▽^喜)

な> 今日は、町内会の文化の日恒例の「歩こう会」に父ちゃんと参加してきました。(^▽^喜)
ななちゃん、毎年欠かさず参加していて、これで5回目になりました。(^▽^喜)
コースは、
    大谷小 → 美術館 → 金毘羅山登山道休憩所 → 桜の杜広場
です。

な> 美術館で休憩して、ヨーグルトを貰いました。
秋から春に咲く、四季の桜が満開でした。 (^▽^喜)
な> 美術館前の広場で、4つ葉さん見つけました。(^▽^喜)
な> 美術の森をお散歩です。 あちこちにブロンズ像が立ってます。(^▽^喜)
な> 金毘羅山の登山道の休憩所でひと休み。 (^▽^喜)
な> 桜の森広場でお昼です。
ななちゃんも卵焼きやかぼちゃやにんじんさん貰いました。(^▽^喜)
ビンゴゲーム、5等賞が当たりました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 今日も、みんなから、”可愛い可愛い!” ち、いっぱい可愛がってもらいました。(^▽^喜)

な> 歩こう会終わって、飛行機ぶんぶんに行って、金毘羅池で夕散歩して帰りました。(^▽^喜)
父> あれだけ、遊び回ったのに、帰ってから、ボンボンボール遊びと手袋ヒトデ遊びを、しつこくお相手させられました。(⌒ ⌒; アセアセ