2014年8月30日土曜日

■ 晴れた~!! 何十日ぶりやろ。 O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 8月になって、雨降らんかった日って、もしかして初めて? かも。O(≧∇≦)O イエイ!!
お姉ちゃんが、モスバーガーに連れてってくれました。( ̄ー ̄)v ブイ!
な> マンゴーとシェイクを、ちょこっとくれました。(^▽^喜)

な> 夕方は、ブル君父ちゃんからお豆腐の配達があります。今度は3丁お願いしましたので、夕散歩を兼ねて金毘羅池に5時半に受け取りに行きました。1丁、210円で、プリン豆腐ゆうてとても美味しいです。
な> ブル君父ちゃんを待っている間、父ちゃんに桜の木にお座りさせられました。
遅咲きのなな姫桜っちよ。ツイートしてました。  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> カルガモさんの4羽の雛、むちゃ大きくなってました。猫さんにやられん限り、もう大丈夫やち思います。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 杏ちゃん、ブル君、大吉くん、ランちゃん、カモお姉ちゃん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、に会えました。(^▽^喜)
な> 今日は、おばちゃんから、モデル犬みたいに可愛いね! ち言われました。(*´▽`*) プッ
な> そうそう、下のお地蔵さまの前で、4つ葉さんに会いました。(^▽^喜)

な> お家のななちゃんのドッグラン、雨続きと、ななちゃんが毎日肥料をあげてるので、草茫々になってます。ので、父ちゃんに、草取りと芝刈りを、お願いしました。 もう雨は降らないと思うので、近いうちには綺麗になると思います。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピンです。
「プリンプリンな可愛いお尻!」
「どアップでも堪えられる?」






 


2014年8月29日金曜日

■ 何日雨降ったら気が済むんやろうか! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 去年は散々だった緑のカーテン。今年は、立派になりました。(^▽^喜)
な> 緑のカーテンは立派になったけど、今度はお天気さんがお腹壊してます。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日も雨なので、いつものモールに夕散歩です。
今月、ほんと何回来たたやろか、、、、25回以上来てる、、、かもです。α~ (ー.ー") ンーー

な> 今日は、12万円の金魚さんんとツーショットです。(^▽^喜)
な> 観覧車さんとも杭乗りツーショットです。(^▽^喜)




 


2014年8月28日木曜日

■ 今日は、4つ葉さん8つに会えました! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今日も、お空どんよりです。雨さん、時々パ~ラパラ降ったりしてます。なので、夕散歩は、いつものモールに行きました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> ななちゃんよりでっかいデブのうさぎさんが居ました。女の子です。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 雨降らないので、緑地帯の方に行きました。今日も、スペースシャトルを背景に、いつもの杭乗りポーズでパチリです。 (^▽^喜)
な> 緑地の上をアキアカネさんがいっぱい飛んでました。ツクツクホウシさんもジェットコースターの悲鳴に負けないくらい鳴いてました。(^▽^喜)


な> くるっと回って、うんPもして帰ってきたら、4つ葉さんに会えました。 (^▽^喜)
な> と思ったら、そのすぐ先で、大量の4つ葉さんに、、、、。最後は何個あるか判らなくなりましたけど、最低でも7つはありました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

な>                   このひと固まりの中にいっぱい有ったのです!

な> 真ん中左には2個写ってます。(^▽^喜)
良く2つ葉さんや4つ葉さんや5つ葉さんや6つ葉さんに会うななちゃんでも、こんなにいっぱいは、久々でした。 O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 結局、今日は、4つ葉さんに8つ会えました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

父> 今日のイッピン。
「父ちゃん! ななちゃんは、別嬪しゃんよねぇ!」



 


2014年8月27日水曜日

■ 今日も間一髪やった、、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今から金毘羅池に夕散歩に行きます。今日は、空模様が怪しいので、早めに行きます。(^▽^喜)
な> デッキのところで鷺さんに会いました。
な> 同い年のスタンプー君、シュナ君、カモお姉ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)
な> 空模様だいぶ怪しくなってきたので、早めにお家に帰りました。ら、お家に帰りついた途端、パラパラと降り出しました。間一髪セーフでした!  v(⌒o⌒)vイエーイ

父> 今日のイッピン。
「どアップでも耐えられる?」



 


2014年8月26日火曜日

■ ななちゃんのおもちゃが増えた! (^▽^喜)

な> マンマがななちゃんのおもちゃを買ってくれました。
ジャンパルーちゅうピョンピョン椅子です。 (^▽^喜)
な> ほんとは、叶大んのおもちゃです。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩は、いつもの金毘羅池です。 (^▽^喜)
な> ベンチ幼稚園の前で4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)
な> 杏ちゃん、アトム君、さくらちゃん、ミーちゃん、ナナちゃん、ランちゃん、和くん、ソルト君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、に会いました。(^▽^喜)
びっくりしたのはナナちゃんです。ちょっと見ん間に、むちゃくちゃデブさんになってて、ミーちゃんと区別がつかないくらいになってました。それと、ランちゃん、またデブって、6.4kgになったっち、、、。(⌒ ⌒; アセアセ