2014年8月2日土曜日

■ 明日は、別嬪さん比べだ!  きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 今日も、台風12号の影響で、風雨が強いです。
な> なので、夕散歩は、いつものモールへ行きました。


父> 朝からうんPしてなかったけど、着くやいなや、太っといのを2本出しました。 (*^m^*) ムフッ

な> お姉ちゃんやおばちゃんやお兄ちゃん達に可愛がってもらってから、別のお店に行きました。
な> 行ってみたけど、父ちゃんの調べたいものは置いていませんでした。 o( _ _ )o ショボーン
仕方ないので、父ちゃんと内緒ごとして、お家に帰りました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 明日は、雨が降っても、バスに乗って、リヴァーウォークに行きます。別嬪さん比べをせんといけんからです。 O(≧∇≦)O イエイ!!
相手のお姉ちゃん、相当別嬪さんやち、父ちゃんが言ってました。ななちゃんも、負けられません。なので、結果を、お楽しみにしてください。 v(⌒o⌒)vイエーイ

父> 今日のイッピンです。

「マンマのお気に入り」




 


2014年8月1日金曜日

■ また成長記録が出来たよ! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今日は、台風12号の影響で、雨風強いです。
なので、いつものモールに行きました。
な> マロン君、みかんちゃん、マロン君ママ、に会いました。(^▽^喜)

な> 今日の写真は、これだけです。というのは、眠くて眠くてたまらないので、父ちゃんと車の中で寝てました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> でも、お家に帰ってから、父ちゃんが、ななちゃんの7月の成長記録作ってくれました。( ̄ー ̄)v ブイ!
ななちゃんがお家に来た日から今日までの毎月のななちゃんの成長記録を、父ちゃんが作ってくれてます。 (^▽^喜)

原本は、ここ にあります。

な> そうそう、明後日の日曜日は、リヴァーウォークへ別嬪さん比べに行かんといけません。
父ちゃんが、どっちゃが別嬪さんか別嬪さん比べしよう! っち、変な約束して帰ってきました。
(⌒ ⌒; アセアセ



 


2014年7月31日木曜日

■ 台風12号が近づいてきた! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


な> 昨日から蒸し暑くて蒸し暑くてたまりません。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
玄関のお花さんも、緑色になってしまいました。


な> 台風12号の影響で空模様も怪しいので、6時前に金毘羅池に夕散歩に行きました。
でも、1周したところで雨が降り始めたので、帰って、父ちゃんにボンボンボール遊びをしてもらいました。(^▽^喜)

な> 今日は、和くん、ブル君、CM兄ちゃん、に会っただけでした。ララじっちゃん、ランちゃん、黒ラブちゃん、も来てました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「いいもん、一人でお留守番するもん!」
「お散歩行く時の指定席」
 「階段、、、高いなぁ、、、」
 「ななちゃん、お鼻が短いの、、、」




 


■ まだ疲れが取れてない? (⌒ ⌒; アセアセ

2014年7月30日水曜日


な> 父ちゃんと晩ご飯食べてTV観てたら、父ちゃんまた寝てしまって、日付が変わりました。まだ祇園祭りの疲れが取れて無いのかもです、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩、金毘羅池に行きました。
な> けど、ゴロゴロなってたし今にも降り出しそうだったので、お友達誰も来ていませんでした。唯一、ブル君が来たのを遠目に見ただけでした。o( _ _ )o ショボーン
な> トイプー連れたおばちゃんが、ななちゃん見て、可愛いっち、撫で撫でしてくれました。おばちゃん家の子は、まだ1歳になってないけど、ななちゃんの倍以上ありました。

な> 父ちゃんの肌、デリケートです。祭りの時、間違って化繊の靴下履いたばっかりに、太ももじゅう赤ぶくれして痒いっち。 α~ (ー.ー") ンーー

父> 今日のイッピン。

「父ちゃんの晩ご飯が遅くて、ななちゃんの2度目の晩ご飯が遅くなって、ブーたれてる顔」




 


2014年7月29日火曜日

■ ななちゃんの4歳お誕生日記念撮影会の写真が届いた! 

な> お家のお花さん、白から緑に色が変わってきました。ので、もうすぐ終わりみたいです。
な> 夕散歩は、6時に金毘羅池に行きました。
な> ブル君、ソルト君、ショコラ君、モカちゃん、スミレちゃん、ララじっちゃん、パチンコおいちゃん、リキマル君、に会いました。福くんも来てました。 (^▽^喜)

な> デッキの所で、ほおづきなんとか?が実を付けてました。(^▽^喜)
な> 下のお地蔵さまの前で、4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)
な> ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、ソルト君、ソルト君父ちゃん、でお散歩してました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピン。        「父ちゃん監視中!」
「今日は、マリンルック!」






な> 7月13日(日)に東田のイ○ンであった撮影会の写真が届きました。v(⌒o⌒)vイエーイ
ななちゃん、4歳と6日です。 (^▽^喜)







な> これを含めた全ての写真はこちらに置いてます。    (^▽^喜)




撮影者 : PHOTO OFFICE SATOH 佐藤 智章
       愛知県豊川市下野川町1-36-105
       TEL 0533-85-7360