2014年8月23日土曜日

■ 黒モモちゃ~ん、お久~! (^▽^喜)

な> 今日の午後は、優ったん家族とお姉ちゃんとマンマとで、おじいちゃんのお参りに行きました。(^▽^喜)

な> そして、帰ってから、父ちゃんと金毘羅池に夕散歩に行きました。 (^▽^喜)
そしたら、上のお地蔵さまのすぐ下で、5つ葉さんに会いました。( ̄ー ̄)v ブイ!
ここ、昨日も見たのに、、、ほんに不思議です。 (^▽^喜)
な> 国境石には、「従是西筑前國(是より西、筑前の國)」ち書いてます。(^▽^喜)
な> 和くん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、カモお姉ちゃんに会いました。
そして帰ろうとしたら、黒モモちゃんがお散歩にやって来ました。会ったの1年ぶりくらいかもです。
O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされました。(*´▽`*) プッ

父> 今日のイッピン。







 


2014年8月22日金曜日

■ つつじが咲いてた!!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

な> 明け方の4時くらい、もの凄い雷雨がありました。いくらのんびり者のななちゃんでも、と思ったでしょうが、ななちゃん、やっぱり寝てました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
父ちゃんが、金毘羅池に行った時に教えてくれました。α~ (ー.ー") ンーー
な> 金毘羅山から出た湧水がまだ流れていました。ななちゃん、長いこと金毘羅池に来てますが、こんなの初めてです。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
な> 上の道で2つ葉さん、上のお地蔵さまの下で4つ葉さんに会いました。(^▽^喜)

な> 黒ラブちゃん、ソルト君、ブル君、 ララじっちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。パチンコおじちゃんは、パチンコ中でした。(⌒ ⌒; アセアセ
な> さくらそうが咲き始めてるのも見ましたが、金毘羅池ではつつじが咲いていました。今年の天気は相当変です。 α~ (ー.ー") ンーー

な> 今日のイッピン。
「ツィッターななちゃん!」



 


2014年8月21日木曜日

■ ストレス解消!! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 広島では凄い豪雨災害で、亡くなった方や行方不明の方がいっぱいいます。ご冥福を祈ると同時に無事に救助されることを願っています。

な> 広島からあんまり離れていないななちゃん地方は、強雨でしたが被害はほとんど出てません。今日も、雨、パラパラっときたけどほとんど降りませんでした。なので、久しぶりに、金毘羅池に夕散歩に行けました。思いっきりクンクンガサゴソできたのでストレス無くなりました。(^▽^喜)
な> カルガモさんの親子、雛が6羽から4羽になってましたけど、元気に泳いでました。 (^▽^喜)

な> 上のお地蔵さまのすぐ下で、また4つ葉さん2つに会いました。 (^▽^喜)
一つは変形の4つ葉さんでした。珍しいです。
 な> 下のお地蔵さまの前でも、4つ葉さん2つに会えました。(^▽^喜)
こちらでも変形の4つ葉さんがありました。上と下で同じ日に会えるって珍しいです。 (^▽^喜)
な> 久しぶりの杭乗りです。父ちゃんが、 Twitter と Facebook に投稿してました。(⌒ ⌒; アセアセ
 
な> ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、ソルト君、黒ラブちゃんに会いました。 (^▽^喜)
な> そうそう、お家の斜め前のアキ姉ちゃん家族に会いました。トイプーのチョコちゃんにも会いました。8ヶ月になってました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピン。

「こっちゃ向け!」
 「またまたトイレでツーショット」




 


2014年8月20日水曜日

■ 雨降らんかったのにお散歩行けんかった、、、  o( _ _ )o ショボーン

父> 雨降らなかったので、夕散歩には金毘羅池に行けると楽しみにして帰ったのに、帰って見れば、ななっぺ居りません。マンマとどこかえ行ったみたいです。帰って来たのは、もうまっ暗くなってからでした。なので、夕散歩には行けませんでした。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

父> でも父ちゃんは、忘れもんをしたのに気付き、取りに行ったついでに、いつものモールに行きました。(⌒ ⌒; アセアセ


父> そしてこんなことして帰ってきました。 (^▽^喜)

な> 今日は、お昼間にマンマが撮ってくれた写真だけです。 (⌒ ⌒; アセアセ




 


2014年8月19日火曜日

■ マンマとモールで夕散歩 (^▽^喜)

な> 雨がどっさり降ってます。今日は、マンマが買い物があるちゅうのでモールに一緒に行きました。お買いもの手提げが、ななちゃんの指定席です。(^▽^喜)
 な> 今日も皆からいっぱい可愛いされました。今日はPP店のお姉ちゃんから、

”ななちゃんは可愛いだけじゃなく、性格も良い!”
ゆうて褒められました。 
O(≧∇≦)O イエイ!!
そしたら、父ちゃん、横向いて吹き出しました、、、、、
失礼よねぇ! =○)゜o゜)☆ グエ
な> 今日は、PP店で、スカート買ってくれました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
 「このカゴななちゃんの!」
 「父ちゃんが無理やっこツーショット」
 「あ~ すっきりしたぁ!」
「ななちゃん、幸せ!」