2014年9月27日土曜日

■ 叶大んが東京に帰った! o( _ _ )o ショボーン

父> 叶大んがお昼過ぎの飛行機で東京に帰ります。なので、朝しか会えませんので記念ショット。
 な> お昼寝中の腹天をお姉ちゃんに撮られました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 叶大んが帰るので、一緒にお見送りに行けるように、置いてけ放り防止のため、バッグを押さえてます。 (⌒ ⌒; アセアセ

 な> でも、HUWANに置いてけ放りされました。ななちゃんは、3時間くらいですが、ムクちゃんは、2週間も置いてけ放りされてます。?ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
な> 飛行場に向かう途中、偶然に、お仕事中のお兄ちゃんに会ったそうです。 (^▽^喜)
叶大ん、元気に飛行機に乗り込んで行ったそうです。そして、夕方には、無事、お家に帰りつきました。(^▽^喜)
な> マンマや父ちゃんには、アッと言う間もないくらい短かったですけど、ななちゃんには、お月さんに行くくらい長かった3週間でした。その間、叶大んの布団に、2回嫌がらせうんPをしてやりました。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 夕方は、金毘羅池に夕散歩に行きました。 (^▽^喜)
な> ブル君、アトム君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、カモお姉ちゃん、和くん、花壇のおばちゃん達夫婦、に会いました。
今日は、ブル父ちゃんが、美味しいお豆腐の配達をしてくれました。(^▽^喜)
でも、ブル君は、心臓病が悪化し、また1k痩せてました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 


2014年9月26日金曜日

■ 叶大んと金毘羅池に夕散歩! (^▽^喜)

な> 叶大ん、明日のお昼過ぎに、東京に帰ります。
なので、想い出作りに、金毘羅池に夕散歩に行きました。
叶大んが次来た時は、抱っこじゃなくて、あんよしてると思います。(^▽^喜)

な> プルート君、花壇のおばちゃん、CM兄ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)

な> も一度見たら、この前見つけてた5つ葉さんにまた会えました。(^▽^喜)
なので、今日は記念に、叶大んと3ショットです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。

「ななちゃんて、もしかして猫?」



 


2014年9月25日木曜日

■ 金毘羅池久しぶり、、、、(^▽^喜)

な> 金毘羅池の夕散歩、1週間ぶりなので、ものすごく懐かしい気がします。(^▽^喜)

 な> 上のお地蔵さんと下のお地蔵さんに、しっかりお参りしてきました。(^▽^喜)

 な> プルート君、ヨーキー君、ランちゃん、ショコラ君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、カモ姉ちゃん、ブル父ちゃん(ブル君には会ってない)、CM兄ちゃん、に会いました。(^▽^喜)
な> またブル父ちゃんに、今度の土曜日に、お豆腐2丁の配達を、お願いしました。 (^▽^喜)
 な> 白と赤の彼岸花さんと。(^▽^喜)





2014年9月24日水曜日

■ 雨は退屈、、、、 α~ (ー.ー") ンーー

父> 巣篭りは一応終わったようですが、まだ少し名残を引きずってるみたいです。(⌒ ⌒; アセアセ


な> ななちゃん地方、低気圧になった元台風16号の影響で、朝から降ったり止んだりです。
なので、何処へも行けず、何時ものモールへの夕散歩だけになりました。α~ (ー.ー") ンーー


な> ちっちしてうんPして、すぐに帰りました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

な> そうそう、この前、マンマとお姉ちゃん達が、父ちゃんを苛めてました。

 マ&姉 :”ななちゃんのブログにお父さんの写真出し過ぎよ!”

 父ちゃん:”ななのブログっち、俺のブログやないか!”
       ”俺のブログに自分の写真出して何が悪い!”

 マ&姉 :”ななちゃんの品位が下がる!”

 父ちゃん:”ほんと腹立つおなごどもやー!”

な> 父ちゃん相当怒ってました。可哀相な父ちゃん。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ


 


2014年9月23日火曜日

■ 黒﨑の新しいモールに行ってみました。(^▽^喜)

な> 今日は、朝からすぐれない天気です。
なので、父ちゃんも、パソコンに向かったまま、遊びに連れてってくれません。o( _ _ )o ショボーン

な> お昼は、マンマ、叶大ん、叶大んマンマ、中のお姉ちゃん、は山陰の方におそばを食べに行くゆうて、ななちゃんを放って行きました。o( _ _ )o ショボーン
 ななちゃんへのお土産もありませんでした、、、、。)


な> そして夕方、ようやく父ちゃんがななちゃんを連れ出してくれました。
行った所は、今月の13日にオープンしたばかりの、黒崎のモールです。
な> 良く知っているPP店のお兄ちゃんやお姉ちゃんに会ったけど、近くにゲームセンターがあって、無茶うるさいので、30分で引き揚げました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> お口直しに、いつものモールに寄りました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> そして、こちらで、うんPもちっちもして帰りました。 (⌒ ⌒; アセアセ


 


2014年9月22日月曜日

■ 叶大んとお買いもの (^▽^喜)

な> 昨日、東京に帰る叶大んパパを空港まで送って行きました。
途中で優ったんに会いました。(^▽^喜)

な> そして今日は、叶大んとモールに、ななちゃんのご飯とおやつを買いに、一緒に行きました。 (^▽^喜)