2014年11月1日土曜日

■ ホークス優勝セールだ! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日も恒例のハングル講座です。(^▽^喜)
な> でも、今日は、寝なかったです、、、、じゃから、眠たい、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 雨なので、いつものモールに直行です。
ら、イベントの目白押しでした。

  ・ホークス日本一祝勝セール
  ・クリスマスセール
  ・お正月セール
  ・11月11日、ワンコの日、ワンワンセール

をやってました。(*´▽`*) プッ

な> なので、ワンワンセールに、ななちゃんのフードを買いに行くこと決定!!v(⌒o⌒)vイエーイ



な> 父ちゃんが、10月の写真動画の保存DVDと成長記録作ってくれました。 (^▽^喜)
な> ななちゃんの10月の成長記録です。




 


2014年10月31日金曜日

■ 大好きシュナ君~! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 今日も、父ちゃん、草取りと駐車場の落ち葉掃きで、夕散歩遅くなりました。おまけに怪しい空模様です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> でも、大好きなシュナ君に会えたので、結果OKです!! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
な> もう6時半過ぎたら、ほとんど真っ暗で、フラッシュ焚かないと写真撮れません。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 今日会えたのは、シュナ君、パチンコおじちゃん、 だけでした。花壇のおばちゃん&おじちゃん、も来てました。(^▽^喜)

な> 今日は、シュナ君マンマから、 ”縫いぐるみや!” ち言われました。 (*´▽`*) プッ
な> この後、パラパラ雨が降って来たので、急いでお散歩終えて、お家に帰りました。ほとんどと濡れませんでした。(^▽^喜)


 


2014年10月30日木曜日

■ 可愛いね!服が!(⌒ ⌒; アセアセ & ホークス、おめでとう! ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 今日も、父ちゃん、庭の草取りしてます。
この草、芝生の下を這うように根を張って、あちこちに顔を出すので、ほじくり返さんと取れんので、大変やち、父ちゃん、言ってました。α~ (ー.ー") ンーー

な> でも、もおうすぐ終わるけん、そしたら、早く夕散歩に連れてってくれるっち。 (^▽^喜)
な> でも、膝に上がって邪魔したら、即、家の中に放り込まれました、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> おまけに今日は、出がけに、父ちゃん、Pの落ち葉掃除を始めたので、何時もより15分も夕散歩に行くのが遅くなりました。
なので、金毘羅池に着いたら、すぐ真っ暗になりました、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> ランちゃん、じっちゃんトリオ、花壇のおばちゃん&おじちゃん、に会いました。ベンツ君、リキマル君、モカちゃん、マロン君、も来てました。 (^▽^喜)

な> そして、デッキでおやつ貰ってたら、管理人のおじちゃんが、

”おっ、今日も可愛いね!服が!”

っち、、、、。
これっち、ななちゃん、喜んで良いんやろか??????  α~ (ー.ー") ンーー

な> 父ちゃんと、トイレでツーショット! (⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃんと、日本シリーズ見ていたら、ホークスが勝って日本一になりました。

”おめでとう!! ホークス!!”  ( ̄ー ̄)v ブイ!

な>タイガーズのセンターの守備も凄かった! (^▽^喜)




な> そうそう、話変りますけど、
マンマが、土曜日から昨日まで、ななちゃん放って、東京に行ってました。
なので、父ちゃんと二人でお留守番してました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



 


2014年10月29日水曜日

■ 今日は、フラメンコっち! (*´▽`*) プッ

な> 夕散歩、付いたら、噴水さんが高く上がってました。
な> プルート君のおばちゃんから、”ななちゃん、今日はフラメンコやねぇ!”ち言われました。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> プルート君、和くん、ララじっちゃん、花壇のおばちゃん、カモお姉ちゃん、に会いました。ミーちゃん、ナナちゃん、ランちゃんも来てました。 (^▽^喜)

父> 今日も、甘ちゃんのななです。(⌒ ⌒; アセアセ



 


2014年10月28日火曜日

■ ななちゃんは、AKBっち!  v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 父ちゃん、お庭の草取りを早めに終えて、明るい内に夕散歩連れてってくれました。(^▽^喜)
父> 何故か最近、甘ちゃんです。上のお地蔵さんの前の階段からデッキの上まで、歩かないっち抵抗します。そして、抱っこのおねだりをしてきます。仕方ないので、抱っこしてやります。でも、デッキを過ぎたら、降りて歩きだします。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> モカちゃん、マロン君、和くん、ヨーキー君、ベンツ君、に会いました。ランちゃん、パチンコおじちゃんも来てました。(^▽^喜)

な> モカちゃんマンマから、”ななちゃん、AKBや!”言われました。お洋服がAKBなんち。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> ベンツ君のママからも、”ちっちゃいから、片手で抱けるけん、羨ましい、、、。うちのベンツ、ななちゃんの3倍以上、、、、片手でひょいは出来ん、、、” ち言われました。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 久しぶりに、逆立ちチッチのGIFアニメを作りました。 (^▽^喜)

父> 来月の体育館の行事です。後半は大きい大会があるので、Pに入れるかどうか、、、???です。




 


2014年10月27日月曜日

■ 緑のカーテン? (^▽^喜)

な> お家の緑のカーテン、今はスカスカになっています。
でも、朝顔やゴーヤの実と花が、まだ咲いてます。(^▽^喜)
な> 夕散歩は、やっぱり庭の草取りの後でした。
な> 今日は寒かったので、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、黒ラブちゃん、に会っただけでした。他には、さくらちゃんも来てました。(^▽^喜)

な> 皇帝ダリヤ、ついに花芽が付きました。開花は後、10日くらいです。また、TVニュースになるのかも?  v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 今日の、三日月さん、綺麗でした。(^▽^喜)
な> そうそう、昨日、モカちゃんのマンマから質問がありました。
モカちゃん、まだ、お留守番したことないので、どこか、預けられるとこないですか?、でしたので、HUWAN紹介しときました。(^▽^喜)

な> それと、モカちゃんとななちゃん、おめかし仲間でした。Cute Angel さんに行ってます。(^▽^喜)