2014年10月17日金曜日

■ 金毘羅池で音楽祭があるっち! (^▽^喜)

な> 今日も、早く夕散歩に連れてってもらおうと、庭の草取りしている父ちゃんの邪魔をしました。

どんな邪魔をしたかっていうと、取ってる前に立ったり、その間に割り込んで入ったり、膝の上に無理やっこ上がったりしました。けど、何度もしてたら、父ちゃんにひっ抱えられて、家の中に放り込まれました。
(⌒ ⌒; アセアセ
な> 5時過ぎにようやく連れてってもらいました。
 な> 福くん、リキマル君、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。
ランちゃん、ララじっちゃんも来てました。
昨日、やっぱりパチンコに行ってたみたいで、年金デーモードで、負けたみたいです。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 再来週の日曜日、金毘羅池で音楽祭があるみたいです。
けど、ななちゃんと父ちゃんは、飛行機ブンブンです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「どんなポーズでも、ななちゃんはやっぱり可愛い!」
 





 


2014年10月15日水曜日

■ 寒くなって初めての懐 in ! (^▽^喜)

な> お昼間は、マンマに置いてけ放りされました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんか、お誕生日ランチ会があったんち、、、。
 な> 父ちゃんは、変わらず、夕散歩(夜散歩?)連れてってくれました。(^▽^喜)
 な> ランちゃん、モカちゃん、アトム君、じっちゃんトリオ、カモ姉ちゃん、に会いました。(^▽^喜)

 な> 無茶寒かったので、父ちゃんの懐に潜り込みました。v(⌒o⌒)vイエーイ
寒くなって初めての懐 in です。



 


2014年10月14日火曜日

■ 急に寒くなった! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

 な> ななちゃん、父> 父ちゃん、マ> マンマ です。


な> 台風通り過ぎたら、急に寒くなりました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
でも、ななちゃんは元気に夕散歩行きました。
 な> 福くん、ランちゃん、に会っただけです。
父ちゃん、子供山の役員だった方が亡くなられたので、
お通夜に行かんといけんので、早く帰りました。
子供山のデジタル化を初めてされた方でした。父ちゃん、そのお手伝いをして、
そのまま事務局スタッフになってしまったのでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。

「まだノミさんおる?」
 「? なん?」
 「父ちゃん! 寒い!」



 


2014年10月13日月曜日

■ お散歩と買い物に行けただけ、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日は、台風19号で、雨と風が強く、お昼間はお家でおとなしくしてました。

な> 父ちゃんは、部屋の模様替えをしてました。
ら、掃除機が壊れてしまって、夕方、コジマに買いに行きました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 買ったのはこれです。安かったです。 (^▽^喜)

な> 帰りにいつものモールに寄って、ちっちとうんPして帰りました。
PP店のお姉ちゃんや中学生のお姉ちゃん達に、可愛い可愛い、されました。(^▽^喜)






 


2014年10月12日日曜日

■ 台風19号が近づいてきた! (⌒ ⌒; アセアセ

な> いくらアホな父ちゃんでも、今日の飛行機はl無理でしょう!
訊いたら、朝6時に起きて、外に出て、即、諦めたっち。(*´▽`*) プッ

な> 飛行機を飛ばしに行けないので、朝から夕方雨が降り出すまで、
ななちゃんのドッグランの草取りをしてくれました。(^▽^喜)
な> 午後3時頃、お兄ちゃんと優ったんが遊びにきました。(^▽^喜)

な> 雨で草取り止めて、いつものモールに、夕散歩連れてってくれました。(^▽^喜)

な> PP店のお姉ちゃんやちっこいお姉ちゃん達に可愛い可愛いされました。(^▽^喜)


な> そうそう、今日、ななちゃんにノミが見つかり、急きょお風呂に入れられました。
結果、15~20匹くらいノミを潰しました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 台風19号、直撃するみたいで、やばいです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ