2014年9月6日土曜日

■ 叶大んが東京からやって来た! (^▽^喜)

な> 気付かないうちに、マンマから、あられもない寝姿を撮られました。ハウスで腹天で爆睡してました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、おめかしの日です。Cute Angel さんに連れてかれました。
ななちゃんだけのおまんじゅうカットです。 (⌒ ⌒; アセアセ
父> おめかし前と後の右・左・前・後の顔の様子です。 (*´▽`*) プッ

父> 今回は、耳がえらい長いような気がします。尾っぽもまん丸じゃないみたい、、。

な> 夕散歩は、お空が怪しいので、何時ものモールに行きました。


な> モールに行く途中、諏訪町の宮川公園で「夢二祭り」が行われてました。父ちゃん、話では聞いていたけど、見たの初めてっち。 (^▽^喜)
な> 夢二って、竹久夢二のことです。17歳までここらに住んでたそうです。

な> そして今日のお昼、東京から、叶大んがやってきました。 (^▽^喜)
な> 叶大ん、可愛いけど、急にむずっと手を出してくるので、要注意です。 (⌒ ⌒; アセアセ



 


2014年9月5日金曜日

■ 今日も4つ葉さんの団体に! (^▽^喜)

な> 廊下が冷やっこいので、ドテボテしてたら、マンマから写真撮られました。(^▽^喜)
な> 明日、Cute Angel さんにおめかしに行くので、モコモコは、しばらく見納めです。
なので、今日は、いっぱいモコモコ写真をアップしてます。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕散歩は、金毘羅池に行きました。 (^▽^喜)
な> 金毘羅池で青空とお月さん見たの何時ぶり? (⌒ ⌒; アセアセ
な> 皇帝ダリアは、もう3mくらいになってます。もうすぐでっかい花が咲くので楽しみです。今年もニューズ番組で取り上げられると思います。(^▽^喜)



な> デッキから豊前の國に入ったところで、4つ葉さんの団体さんに会えました。
計7つの4つ葉さんでした。(^▽^喜)


な> この後、ダラダラ坂でも4つ葉さんに会いましたけど、これは、その場で、ちっちゃい男の子とおばあちゃんにあげました。 (^▽^喜)
な> カルガモさんの親子、もう、親子の区別がつかないくらいに大きくなってました。(^▽^喜)
な> 上の花壇と体育館とお月さんとのスナップです。お空、青くて綺麗です。 (^▽^喜)

な> 上の道から眺めた金毘羅池の全貌です。

な> リキマル君、ブル君、スミレちゃん、ルナちゃん、ヨーキ君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、カモお姉ちゃん、に会いました。(^▽^喜)


 


2014年9月4日木曜日

金毘羅池で思いっきりクンクンスンスンできた! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 朝から凄い雨で、今日もお散歩は駄目かと思ってましたけど、昼過ぎから雨もあがって、夕散歩行けました。O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 金毘羅池に着いてみると、季節的には晩夏のはずなのに、もう落ち葉がいっぱい、、、。(@_@) パチクリ
 な> でも、思いっきりクンクンスンスンできたので、ストレス解消です! O(≧∇≦)O イエイ!!
 な> そして、上のお地蔵さまのすぐ下で、2つ葉さんに会いました。2つ葉さんの花言葉は、”良縁に恵まれる”っちよ!。v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 黒ラブちゃん、ショコラ君、ブル君、レディちゃん、和くん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、CM兄ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)


な> 父ちゃんに、ななちゃんの顔の前・後・右・横を撮られました。
これが、ななちゃんだけのおまんじゅうカットです。 (^▽^喜)
な> 今はおめかし後2ヶ月になるのでモコモコです。でも、明後日の土曜日におめかしに行きますので、最新のをまたアップしてくれるそうです。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。
「今日も杭乗り」