2014年7月5日土曜日

■ 甥っ子の叶大んがやって来た!! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 甥っ子の叶大んが、東京からやって来たのは良いのですが、マンマがデジカメを持って行かないバッグの方に入れちゃったので、写真が全く有りません。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
しょうがないので父ちゃんがブログ用にスナップ撮ってくれました。

な> 叶大ん迎えに行って帰ってから、父ちゃんが夕散歩に連れてってくれました。
は良いのですが、のっきにこんな写真撮られました。
よりによって、うんPですよ、それも嫁入り前の乙女のを!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
父ちゃんのイケズ!!  =○)゜o゜)☆ グエ

な> 今日は、怪しい空模様だったので、ワンコ少なかったです。会えたのはブル君だけで、和くん、ララちゃん、スミレちゃんが来てました。(^▽^喜)
そうそう、昨日、マロン君と遼くんに会ったのを書くの忘れてました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 下のお地蔵さんの近くで、4つ葉の姉妹に会いました。(^▽^喜)


父> 今日のイッピン。  「まさか自分が被写体になってるとは!」
       「もうおやつ終わり?」



 


■ お誕生日まで、あと3日! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 父ちゃん、「もののけ姫」観ながら寝ちゃったので、日付が変わってしまったけど、4日(金)の日記です。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ マイッタ

な> 今日は4日なので、あと3日で、ななちゃん4歳の誕生日です。 そしたら父ちゃん、”人間の年に換算したら32歳のおばさんやないか!” ちゅうて、苛めます、、、。o( _ _ )o ショボーン
でも、なんと言われようと、4歳は4歳、可愛い4歳です! ( ̄ー ̄)v ブイ! 
父ちゃん程のオジンでは無いです! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 朝から大雨降ってましたけど、夕方にはあがって、金毘羅池にお散歩に行けました。けど、父ちゃん、今日、子供山笠の役員会があるので、6時前にはお家に帰りました。

父> ななっぺ、草原をクンクンしますので、
こんなお土産が付いてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 2つ葉さん2つと4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)

な> 向かい岸のデッキで、じっちゃんトリオが談合してました。 (^▽^喜)
じっちゃん達、色んな施設やイベントが無料だったり割安だったりするので、けっこうあちらこちら行ってます。今、美術館でやってる北斎展が無料で入れますので、行くような話してましたので、観覧後の感想話をでもしてるかもです。(*´▽`*) プッ
な> ランちゃん、ララちゃん、和くん、CM兄ちゃん、に会いました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。     「トイレ美人」 2題

                「父ちゃん、どこ見ちょるん?」
          「ガニ股」
          「お尻、可愛いでしょ!」




 


2014年7月3日木曜日

■ 土砂降りの大雨やった! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日は、朝から、どしゃぶりの大雨でした。なので、お散歩は、いつものところに行きました。
な> そして、知らないおばちゃんから、急に”ななちゃん!”ち言われて、父ちゃんびっくりしてました。ななちゃんには、臭いで誰か判ってました。いつもお散歩で会うジャック君のママです。いつも、帽子被ってマスクしてるので、父ちゃんには判らんかったみたいです。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> ロータリーのところで、4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)
な> 4つ葉さん、可愛い女の子にあげました。(*´▽`*) プッ

な> 中のお姉ちゃんの名前と同じのがあった!  O(≧∇≦)O イエイ!!


父> 今日のイッピン。    「ハッピー娘」



 


2014年7月2日水曜日

■ ななちゃんの早めのお誕生日会! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 今日は朝一で、マンマと一緒に、キュートエンジェルさんに、おめかしに行きました。
      (ビフォー)
な> そして、東田のイ○ンに、ななちゃん達のケーキを受け取りに。

な> そして夕方、もんちゃん家に。
 な> もん吉くん、さくらちゃん、ムクちゃん、もんちゃんママ、ムクちゃんママ、ムク姉2号、マンマ、中のお姉ちゃん、父ちゃん、でななちゃんのお誕生日会してくれました。(^▽^喜)
な> ななちゃん、来週の7日で4歳になります。 (^▽^喜)

な> ななちゃんのお誕生日ケーキです。 (^▽^喜)
な> マンマ達の便乗ケーキです。こっちゃの方が何故にでかい???
         (⌒ ⌒; アセアセ
な> もんちゃん&さくらちゃん、ムクちゃん、ムク姉1号・2号ちゃん達からお誕生日プレゼントを頂きました。 (^▽^喜)

な> ムクちゃんから。(^▽^喜)
な>  もんちゃん&さくらちゃんから。(^▽^喜)
な> ムク姉1号・2号ちゃんから。 (^▽^喜)
な> みんな、ありがとうさんです! O(≧∇≦)O イエイ!!


 


2014年7月1日火曜日

■ 今月は、ななちゃんの誕生月や!  (⌒ ⌒; アセアセ

な> お家のゴーヤさん、先端が2階のベランダまで届いて、実をどんどん付け出しました。 
(^▽^喜)
さっき一番でかいのを1本、マンマに言われて父ちゃんが採ったので、たぶん、今日の晩ご飯のおかずは、ゴーヤチャンプルやと思います。 (^▽^喜)

な> 夕散歩、暑かったけど、上と下の道を1周づつしました。計1.8kmなので、ななちゃんには、18,000歩になります。(^▽^喜)
な> ジャック君、に会いました。ブル君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、CM兄ちゃん、も来てました。(^▽^喜)

な> 昨日、ショコラ君のこと書きましたが、昨日の朝デジ国際にも、「中国産ジャーキーが原因?米で犬1千匹死亡」の記事が掲載されてました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ななちゃんは、国産品しか食べてないし、同じものを食べ続ける、、、、ってフードは同じものや!、、、、変えんといかん! です。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 上のお地蔵さんのすぐ下で4つ葉さんに会いました。(^▽^喜)
な> じっちゃん達、物陰で、何かコソコソやってます。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。         「父ちゃん! 早よ行こ!」

な> 父ちゃんの先週の事件簿は、
・ 裸寝事件
・ ゴーヤ事件
でした。 α~ (ー.ー") ンーー

な> そうそう、話変わるけど、今月は、ななちゃんの誕生月です。7月7日、七夕さんの日に、4歳になります。父ちゃんが、”もう4歳か、早いな~ぁ!”ち言ってました。(^▽^喜)

な> もひとつ話変って、5日に叶大んがやってきます。また、おっきくなってると思いますので楽しみです。(^▽^喜)