2014年5月10日土曜日

■ 父ちゃん、恋を捜すっち! v(⌒o⌒)vイエーイ




な> 父ちゃん、ななちゃんにご飯くれんようになったけど、
    夕散歩には、連れてってくれました。(^▽^喜)
な> ランちゃん、ブル君、ショコラ君、ソルト君、カモお姉ちゃん、
    に会いました。 (*^m^*) ムフッ

な> 父ちゃん、上のお地蔵さんと下のお地蔵さんに、何かお願いしてました。
    ら、上のお地蔵さんのすぐ下で、2つ葉貰えました。  (^▽^喜)
な> 下のお地蔵さんのところでも、4つ葉貰えました。  (^▽^喜)
な> 上と下のお地蔵さんの真ん中でも、4つ葉さん2つ貰えました。
 (^▽^喜)
な> 父ちゃんに、何をお願いしたんち訊いたら、

     一緒に、朝ご飯を食べ、
          お昼御飯を食べ、
          晩御飯を食べ、
          映画を見たり、TVを見たり、
          旅行に行ったり、温泉に行ったり 、
          お散歩したり、
          そんなやこんなや色んな、今までできなかったことを、
     当たり前に一緒にしてくれる人を見つけて、恋をしたいんやって。

     それを、お地蔵さんにお願いしたんち。 (*^m^*) ムフッ


父> 今日のイッピンです。 「ななっぺと下のお地蔵さま」「ワニ電」


 


2014年5月9日金曜日

■ ななちゃんの目ってそんなに綺麗? (^▽^喜)




な> 今日は夕散歩行けました。 (^▽^喜)
な> 福くん、和くん、ブル君、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、
    に会いました。  (^▽^喜)

な> 父ちゃんが、ななちゃんのお顔を覗き込んで、
      ”ななちゃんの目は、ほんに綺麗やね。”
    ち言ってました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> エホバの証人のお姉ちゃんが、今月も冊子を届けてくれました。
    毎月〃届けてくれて、もう20年近くになります。
     父ちゃんも、届けてくれた冊子は必ず読んでるみたいです。


    でも、父ちゃん、どんな宗教の信者にもならないそうです。(⌒ ⌒; アセアセ

 


2014年5月8日木曜日

■ ななちゃん、怪我させられちゃった、、、。  o( _ _ )o ショボーン




な> 足の爪、マンマに切り過ぎられ、血がいっぱい出ました。
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    ななちゃん、むちゃ痛かったです。 
    涙がいっぱいでました。
な> なので、今日は、お散歩行けませんでした、、、。 o( _ _ )o ショボーン
    お家の近くでチッチして、すぐお家に帰りました。



な> ボンボンボールはできなかったけど、
    父ちゃんが手袋ヒトデで遊んでくれました。 (^▽^喜)

な> そうそう、今日、お姉ちゃんが、美味しいもちもちパンを焼いてくれました。 
(^▽^喜)

 


2014年5月7日水曜日

■ 新しい作品があった (^▽^喜)




な> 最初、美術館に行ってみたら、新しい作品が展示されてました。(^▽^喜)


な> その帰り、金毘羅池に寄りました。 (^▽^喜)

な> ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、ブル君、
    ソルト君、に会いました。 (^▽^喜)
    カルガモさん、今年は、卵が全部カラスにやられたみたいで、一羽の雛も孵ってません。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> 今日のイッピン 「ななちゃんち、まん丸やねぇ」


 


2014年5月6日火曜日

■ マンマって、ななちゃんも???  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




な > 今日は、もんちゃん家でBBQありました。 (^▽^喜)
な>  もんちゃん達から、美味しいお酒と、父ちゃん勧められて呑んだけど、
    砂糖水でちっとも美味しくなかったっち、、、、。
    ごめんね! (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> でも、その後、マンマ、父ちゃんに内緒で、こそっとどっかに行きました。
    父ちゃん、信じられんっ、ち言ってました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



 


2014年5月5日月曜日

■ 今日も草取り、、 (⌒ ⌒; アセアセ




な> 昨日の夜、桃ちゃんところに遊びに行き、オリーブの鉢を2つ貰って帰りました。
 (^▽^喜)
な> 朝方まで雨だったけど、父ちゃん、昼から、また、
    ななちゃんのドッグランの草取り始めました。 (⌒ ⌒; アセアセ
    根茎系の多年草を根こそぎにしちょるんやて。
    ななちゃんが、肥しをいっぱいやるけん、元気が良いで大変ち。
    肥しをやるっち何のことやろか、、、???
    今、ななちゃんのドッグラン、穴ぼこだらけです。
な> 父ちゃんが、門の周りのレイアウト変えたので、雰囲気が、
    前よりズーッと良くなりました。 (*^m^*) ムフッ
な> そして、夕方は、金毘羅池にお散歩に連れてってくれました。 (^▽^喜)
な> コー君、サンウ君、ララちゃん、ランちゃん、ブル君、さくら母ちゃん、いっちゃん、
    パチンコおじちゃん、他大勢、に会いました。 (^▽^喜)
な> わんこ幼稚園、突然の打ち上げ花火でお開きになりました。
    ななちゃんと、ブル君、以外は、音に驚きパニックになったからです。 
 (⌒ ⌒; アセアセ

 父> 夕散歩から帰ると、毎日恒例の、ボンボンボールと、どたばたバトルの、
    お付き合いをさせられます。
    持ってきたおもちゃを無視してると、”ウー”と唸りだします。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
    今日のどたばたのお相手は八くんでしたが、ほぼ 毎日、相手が変わります。
    毎日毎日、よー飽きないものです、、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

父> この前のイッピン。  「お姉ちゃんが、ななっぺ狸っち、、、」

な> そうそう、叶大んとこ、今朝おっきな地震があったけど、大丈夫やったっち。(^▽^喜)


 


2014年5月4日日曜日

■ 海に行って遊んで来たよ! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ




な> 今日は、お姉ちゃんとマンマと一緒に遊びに行きました。(^▽^喜)
    父ちゃんは、一人で、お家で庭の草取りをしてます。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> とと市場に、美味しいカステイラを買いに行きました。  v(⌒o⌒)vイエーイ
な> そして、美味しいソフトを食べました。 (*^m^*) ムフッ


な> ななちゃん、”ポメラニアン?” ち聞かれました。α~ (ー.ー") ンーー

な> それから浜辺に下りて遊びました。(*^m^*) ムフッ
    ら、お姉ちゃん達が、ななちゃんを見て、

     ”めちゃ、可愛い!” ”なんて可愛いの!” ”可~愛い!”

    いうて、撫で撫でしてくれました。(^▽^喜)


な> あんまり楽しすぎて、父ちゃんのお土産買うの忘れてました、、、、。 
 (⌒ ⌒; アセアセ
    父ちゃんは、夕方暗くなるまで、ずーっとお庭の草取りしてました。