2014年3月29日土曜日

■ 桜の森で社長と初デート! きゃっきゃo(^-^ )o



な> 先週はおじちゃんとこの事務所のPCのバージョンアップで、
    社長とデートし損ねました。
    今日は、空模様が怪しくて、大丈夫かやきもきしてました。
    ら、りんご先生から、行くよ!メールが来たので、
    社長にプレゼント買って桜の森に行きました。
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 駐車場いっぱいだったけど、やっとこさ停めることができ、ラッキー!です。
 v(⌒o⌒)vイエーイ
 な> 社長は、こんど小学校の2年生です。
    父ちゃんが、ななちゃんと散歩してるのを見て、
       ”この2人、サイズ的にはピッタシや!”
    ち、言いよりました。(*´▽`*) プッ
    ななちゃんもそう思います。
    社長も、
       ”お家はおっきいワンコばっかりやけ、ななちゃんは良い!”
    言いよりました。
    ななちゃん達、、、相思相愛? かも、、。(*^m^*) ムフッ

な> いっぱい遊びたかったけど、着いて15分くらいで雨が降り出したので、
    仕方なくバイバイしました。
       ”社長! またこんど一緒にデートしようよね!!”
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

父> 今日のイッピンです。
見つめあう2人  (*^m^*) ムフッ
お似合いツーショット (*^m^*) ムフッ

な> 雨が止まないので、夕散歩はいつものモールに行きました。
父> 例のジャンプーイベントが有ってましたけど、
    ななっぺ、ついに怖いのを克服したみたいです。(^▽^喜)
父> 今、ななっぺは、マンマともんちゃん家にお茶しに行ってます。
    父ちゃんは、7時半にブル君家に、お豆腐を受け取りに行きます。

父> そうそう、昨日、ムク父ちゃんから日向夏もらいました。
    今年最後とのことです。
    また、焼酎のつまみで食べようと思ってます。
    ムクとうちゃん、ありがとうさんです!! (^▽^喜)

 


2014年3月28日金曜日

■ ななっぺ桜が開花した! ( ̄ー ̄)v ブイ!



な> 金毘羅池の桜を見たくて、夕散歩、ゆっくりゆっくりです。 (^▽^喜)
な> 今日は、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、やまと君、福くん、
    さくらちゃん、に会いました。 (^▽^喜)

な> 金毘羅池の桜、5分咲きくらいになってました。  (^▽^喜)

な> 金毘羅池の桜、5分咲きくらいになってました。 (^▽^喜)

な> 今日のイッピンです。桜並木のななっぺと、ななっぺ桜の動画です。 (^▽^喜)

な> 父ちゃん、PCとネットワークのバージョンアップ、終わったみたいです。
    なんか、勘違いがトラブルの原因やったみたいだよ。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 


2014年3月27日木曜日

■ 金毘羅桜が爆発寸前!!             きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ



な> 金毘羅桜が、遠目のお家からでも、爆発しかけてるのが判ります。
    なので、早めに有散歩行きました。
    桜さん3分咲き状態です。
    間違いなく、今度の土日は満開やけど、、、、、雨予報、、。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> つつじさんも咲き始めていました。
    おばちゃん達の花壇も、チュウリップも開き始めて、
    色とりどりで、毎日が楽しくなりそうです。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> ラム君、アトム君、ララちゃん、ジャック君、チョコちゃん、に会いました。
    アトム君マンマと父ちゃんにななちゃんとのツーショット撮られました。(^▽^喜)

な> 今日は、斜め向かいのお姉ちゃん家のチョコちゃん(4ヶ月、トイプー、500g)が、
    金毘羅池、初デビューしました。(^▽^喜)

父> もうちっちゃくてコロコロしてて可愛いのなんの、、、。(^▽^喜)
    ななっぺのパピーの頃を思い出しました。(^▽^喜)

な> 今日は、青森のローズちゃんのお兄ちゃんへ、願いを込めて、
    お地蔵さんにお参りして、ハッピークロ-バー探してきました。
    そして、5つ葉に4つ葉、いっぱい有りました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!
な> まずは、上のお地蔵様。 (^▽^喜)
 な> そして、下のお地蔵様。(^▽^喜)
な> 変則の5/4つ葉さん。(^▽^喜)
な> 2つ目の4つ葉さん。(^▽^喜)
な> 2つ目の5つ葉さん。(^▽^喜)
 な> 3つの、4つ葉さん。(^▽^喜)
な> ななちゃんの前に、上の写真の4つ葉さんが、3つあります。(^▽^喜)
な> 計、5つ葉さん2つ、4つ葉さん5つ、ありました。(^▽^喜)
    なので、試験、間違いなく大丈夫です!!
 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> そうそう、ララじっちゃん、一昨日眼科で白内障の手術受けて、
    良くなった言いうて、喜んでました。(^▽^喜)

父> 今日の、イッピンです。
    可愛い!! (^▽^喜)





 


2014年3月26日水曜日

■ せっかく開花しだしたのに、、、 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



な> 金毘羅山、遠目でも山をぐるぐる回る参道沿いの桜が、
    ピンクに色づきだしたのに、、、、雨です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> マンマの車の検査に一緒に行きました。
 な> そして帰り、中のお姉ちゃんも一緒に、優ったん家に行きました。
     3匹でいっぱい遊びました。(^▽^喜)
な> 都島展望公園に寄って帰りました。 (^▽^喜)

な> そうそう、父ちゃん、日曜日から、PCのバージョンアップやってます。
    ななちゃんのブログを書いてるデスクトップの方は、とうに終わってるんですけど、
    ノートPCの方で Windows Update 作業が上手くいかないと言って、
    何度もインストールの繰り返しをして、大変みたいです。α~ (ー.ー") ンーー
    上手くいかない原因が???だそうです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


 


2014年3月25日火曜日

■ 今日は雨、、、、 (*´▽`*) プッ



な> 雨なので、いつものモールに、夕散歩、行きました。(^▽^喜)
    今日は、つつじ広場でペットイベントやってました。(^▽^喜)


父> モールのつつじ広場に居ると、無性に眠たくなりました。
    これは、今日に限ったことじゃなくて、毎回です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    最近では、1時間居るのが辛いくらいに、眠気が襲ってきます。
    今日は、4時半位に着いて散歩させて、6時前には帰ってきました。
    今でも、まだ眠くてたまりません。α~ (ー.ー") ンーー
    何故なんでしょうね? 不思議でたまりません、、、。

 


2014年3月24日月曜日

■ 桜はもうちょいやった! o( _ _ )o ショボーン



な> 父ちゃんがPCのバージョンアップに手間取ってるので、
    夕散歩行くのが遅くなりました。 α~ (ー.ー") ンーー
父> 手間取ってるんじゃなくて、
    色んな過去パーツの整理に時間がかかってるだけです。
α~ (ー.ー") ンーー
な> 近場の桜は、もう1分咲き位になってましたが、
    金毘羅池の桜は、1/3位の木に1~ 5つ程の花が咲いてました。
    爆発は、間もなくです!!   v(⌒o⌒)vイエーイ
 な> 今日は、ランちゃん、和くん、ララちゃん、花壇のおばちゃん、に会いました。
 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。  (⌒ ⌒; アセアセ