2014年4月5日土曜日

■ ななちゃんは、ビフテキの方がいい! α~ (ー.ー") ンーー



な> 朝早くに起こされました。
    そして、車で、小倉駅の新幹線口まで行って、
    そこで、バイバイです。   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> マンマとお姉ちゃん、ナ○コの抽選が当たって、
    4千円で、お風呂とおいしいご飯を食べに行くんち。
    ななちゃんを、放って行くんちよ! 
    ななちゃんより、お風呂とご飯の方がいいんやね! o( _ _ )o ショボーン

な> ななちゃんやったら、4千円で、美味しいステーキ食べに行くもん。
α~ (ー.ー") ンーー

な> ななちゃん、放られたきに、今日は6時間もお留守番させられました。
    怖くて怖くて、父ちゃんが帰ってくるまで、赤ちゃん抱えて、
    一人で震えていました。

な> 父ちゃんが、帰って来た時は、嬉しゅうて嬉しゅうて、
    怖いのがやっと吹っ飛びました。
    けど、ブルブルはしばらく止まらないで、
    父ちゃんが、がっしり抱いてくれて、よしよししてくれて、
    やっと止まりました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> そしてすぐに何時ものモールに夕散歩連れてってくれました。 (^▽^喜)
 な> プルート君に会いました。プルート君も雨の日はここで散歩です。
    なので、金毘羅池で会いここで会うので、一番良く会うのかも。 (^▽^喜)

な> そうそう、一昨日も雨で、ここに来ました。
    その途中、峠を越えてちょこっと下りかけたら、
    見覚えのあるワンコが居ました。
    良く見たら、なんと、リキマル君でした。(^▽^喜)
    リキマル君家は、シュナ君や福くんやミントちゃんと近いんだ。

な> お家に帰ってきたら、はなみづきが咲きはじめていました。  (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。 「懐ワンコ母ちゃんと赤ちゃん」
な> 夜の7時半に、父ちゃんと小倉駅の新幹線口まで、
    マンマとお姉ちゃんを迎えに行きました。
    そこで、一緒に旅をした、82歳のお婆ちゃんが連れた、ラッキー君という名の、
    お話ワンコに会いました。
    お婆ちゃんの可愛い可愛いワンコでした。(^▽^喜)

 


2014年4月4日金曜日

■ 妙見宮の枝垂れ桜と三萩野公園  (^▽^喜)



父> 朝起きたら、父ちゃんの布団の中は大混雑でした。(⌒ ⌒; アセアセ
    これみんな、(疑似)赤ちゃんなんです。
    自分の寝るところに、咥えて連れてきます。

    その度に、布団をめくれとガジガジ攻撃されますので、
    夜中の何時だろうが、布団を持ち上げてやらんといけません、、、。
    おかげで、、、、眠い、、、、。   α~ (ー.ー") ンーー



な> 午後3時ごろ、マンマから父ちゃんに、

      ”ななちゃんに、足立の妙見宮の枝垂れ桜を見せてやって!”

    ち、指令が来たっちよ、、、、。  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
    マンマは指令出すだけで、後は父ちゃん任せなんよ。
    でも父ちゃん、一言も文句も言わず、ななちゃんを連れてってくれました。
(^▽^喜)


な>  途中、慰霊公園を通りましたが、
    もう、葉桜になってました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> 小倉の東の果てにある妙見宮です。
 な> ななちゃん初めてなんで、いつものお参りしてきました。(^▽^喜)
 な> 枝垂れ桜が綺麗に咲いてました。きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 帰り、三萩野公園に寄って帰りました。
    ここもななちゃん初めてです。 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

父> 今日のイッピンです。 「ななと妙見の枝垂れ桜」
な> そうそう、今日は、ムク姉1号ちゃんの入学式があった筈。
    入学、おめでとう!!   (^▽^喜)

な> でも明日、マンマと中のお姉ちゃん、
    ななちゃん放って、どこかに遊びに行くみたい、
    ち、父ちゃんが言いよった、、、。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 


2014年4月3日木曜日

■ もう忙しいのなんの、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



父> 巣篭りが始まると、
      やれ、
      赤ちゃんがおっぱい飲まん! だの、
      危ないけん、どこかに隠さんといけん! だの、
      赤ちゃんが心配やけ、はよ帰えろ! だの、
    もう 要求が半端じゃないです。
    ヒーヒーなきわめいて、こっちが何してようと、おかまいなしで、
    要求し続けます。
    こっちゃの方がノイローゼになりそう、、、、。α~ (ー.ー") ンーー
 父> 今回も、いろいろ持ち込んでます。




父> この動画が実態で、もう振り回されっぱなしです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    嵐が過ぎ去るまで、1週間の辛抱、、、、です。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

父> 夕散歩、出がけに雨が降り出して、
    いつものモールに行きました。 (^▽^喜)
父> けど、30分足らずで、帰らさせられる羽目になりました、、。α~ (ー.ー") ンーー

 


2014年4月2日水曜日

■ 巣篭りが始まった! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



父> 昨夜から、巣篭りが始まりました。
    前回の乙女から、きっちり2ヶ月です。  (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、お昼過ぎ、マンマと中のお姉ちゃんと金毘羅池に花見に行きました。
 (^▽^喜)
な> 夕方は、父ちゃんと、又、行きました。 (^▽^喜)
    今日は、ななちゃんの赤ちゃんと一緒です。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。 赤ちゃん咥えてお花見散歩 (^▽^喜)




 


2014年4月1日火曜日

■ 花見のハシゴ、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ



な> 夕散歩、マンマの指名で、夜宮公園へ行きました。(^▽^喜)
    (※ けど、マンマは指名だけで同行してません。)
な> 父ちゃん、大好きな梅ヶ枝餅(うめがえもち)を1個買って食べました。(^▽^喜)

な> それから、金毘羅公園へ行きました。
    花見のハシゴです。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 可愛い4ヶ月のトイプーの銀ちゃんに会いました。
    可愛かったです。 (^▽^喜)






父> 今日のイッピンです。 後ろと前、そして、飛行機雲と金毘羅山池。(^▽^喜)
「後ろ」
 「前」
 「飛行機雲と金毘羅山池」


 


2014年3月31日月曜日

◆ ローズちゃんのお兄ちゃん、合格、おめでとう!!             O(≧∇≦)O イエイ!! 



な> 今日は、青森のローズお姉ちゃんのお兄ちゃんの、
    国家試験の発表の日でした。

な> でも、ななちゃん、結果を知る前に、金毘羅池のお地蔵さんに、

     ”お地蔵さん! ありがとう!!”

    っち、お礼しちゃいました。(*^m^*) ムフッ
な> したら、お地蔵さんが、すぐに、4つ葉のクローバーをプレゼントしてくれました。

 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> なので、お兄ちゃんは、絶対合格してると思いました。(^▽^喜)

な> そして、お散歩終わって、お家に帰って、父ちゃんがメールを開けたら、
    ローズちゃんから、「合格しましたメール」が届いてました。
    ななちゃん、もう、嬉しかったのなんの。


      ” ローズちゃんのお兄ちゃん、合格、おめでとう!! 
                           O(≧∇≦)O イエイ!! 

    良かった!良かったです!( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 父ちゃんが、

       ” ななっぺは、ほんに、座敷わらしだ! ”

    ち、言(ゆ)うてました。(^▽^喜)



な> そうそう、今日の夕散歩、
    おばちゃん達の花壇、もう、チューリップが爆発して、綺麗でした!
    桜もきれいでした。(^▽^喜)

な> 今日は、ララじっちゃん、プルート君、ラム君、に会いました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。 もしかして、男の子?   =○)゜o゜)☆ グエ