2014年3月8日土曜日

■ おめでとう! ムク姉1号ちゃん! v(⌒o⌒)vイエーイ



な> 昨日、国公立の前期試験の合格発表があり、

    ムク姉1号ちゃん、見事、合格しました!!

 v(⌒o⌒)vイエーイ

    ま、センターの受験票を忘れて、学校まで巻き込んだ、 
    大パニック騒動もあったようですが、  (⌒ ⌒; アセアセ
    何はともあれ、ムクちゃん家、1号、2号とも合格し、
    これで、受験地獄から完全解放され、
    正月と節分と雛祭りと春がいっぺんにやって来ました。(^▽^喜)

    ムク姉1号ちゃん! おめでとう!!  v(⌒o⌒)vイエーイ

な> これからの話は、ここだけの内緒のことなんやけど、
    ムクちゃんは、ほんと、オバサン度200%の娘なのに、 
    お姉ちゃん達は、情けないほど蚤の心臓やったんちよ。
 (⌒ ⌒; アセアセ

    試験日になると、お腹の調子が悪くなったり熱が出たり、
    不合格やったらどうしようちオロオロしたりして、、、。

    ママ達は、
      ”ほんと、、誰に似たんやろか?”
    ち、頭をひねってました。   α~ (ー.ー") ンーー

    父ちゃんも、
      ”普段はムクちゃんと変わらんのに、何でやろう?”
    ち、言ってました。  =○)゜o゜)☆ グエ


父> 今朝は、ソチのパラリンピック開会式を観てて眠たいです、、。

な> 今日も寒くて、一日中、父ちゃんの懐に入ってました。
    夕散歩は、寒いけど、お地蔵様にお礼言わんといけんので、
    頑張って行きました。 (^▽^喜)
 な> そして、お地蔵様に、ムク姉1号ちゃんの合格のお礼をしてきました。
 (^▽^喜)


父> 今日のイッピンです。 (*´▽`*) プッ






 


2014年3月7日金曜日

■ 春の足音が、、、見えた!   (^▽^喜)



な> 今日も寒くて、一日中、父ちゃんの懐の中でした。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
    でも、頑張って夕散歩に行きました。
    玄関で、お雛様とお地蔵様がお見送りしてくれました。(^▽^喜)
    (※ お出迎えもしてくれました。)
父> お雛様の日を過ぎて何時までも飾っとくと、”お嫁に行きそびれる!”
    ち言われとるけど、これっち、大丈夫なんやろか、、、、ねぇ、、、。
    もしかして、ななっぺにお婿さんが見つからないのは、マンマの所為?
    かも、、、、。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 金比羅池に夕散歩行ったけど、寒いのかガラガラでした。
    なので、お友達には誰~れも会いませんでした。o( _ _ )o ショボーン


な> でも、お家に帰ったら、嬉しいことありました。
    気付かなかったけど、春の足音が、いっぱい見えました。

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

 
 



父> 今日のイッピンです。  (*^m^*) カワイイ



父> 昨日の事です。  宅急便が届きました。
    中を見たら、こんなものが、、、、。

    何するつもりなんですかね。  α~ (ー.ー") ンーー
父> ちなみに、楽天市場で価格を調べたら、3,000円弱でした。
    けど、送料無料になる3,500円以上には、間違いなく、してます。
 α~ (ー.ー") ンーー


父> 今、午後6時半、ななっぺ、ブログ書いてる父ちゃんの懐でお寝んねしてます。
(*´▽`*) プッ

    そうそう、今晩、ムクちゃんパパが丸岡の餃子買ってきてくれます。
    早く食べたいですね。 
v(⌒o⌒)vイエーイ

 


2014年3月6日木曜日

■ 今日は寒かった、、ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



な> 寒かったので、一日中、父ちゃんの懐に入って寝てました。(⌒ ⌒; アセアセ
    おまけに、雨もポツンポツンと降ってましたし、、、。

な> でも夕方には雨も上がったので夕散歩に行きました。(^▽^喜)

    カイツブリさんの夫婦が仲良く漁をしてました。(*^m^*) ムフッ
    けど、寒そう、、、。

な> 今日は、パチンコおいちゃんとララじっちゃんと一緒にお散歩しました。 (^▽^喜)
    CM兄ちゃんも、
          ”森永牛乳がどうてらこうてら、、、、”
    と、独り言を言いながら、元気にお散歩してました。 (^▽^喜)
 な> 上のお地蔵さまと下のお地蔵様の位置関係は下の写真の通りです。

父> 今日のイッピンです。 (^▽^喜)
    今日は、怖そうなごっついおじちゃんをニコッとさせました。 (^▽^喜)


 


2014年3月5日水曜日

■ 今日は予定外の遠出、、、ヽ(ー_ー )ノ マイッタ



な> 今日は、父ちゃんと西の方に行きました。(^▽^喜)



    初めて若戸トンネルを通りました。 (^▽^喜)
な> 行った所は、芦屋(夏井ヶ浜)の「とと市場」です。(^▽^喜)
な> 帰りに、夏井ヶ浜と頓田貯水池に寄って帰りました。 (^▽^喜)

な> そのまま、金比羅池の夕散歩に行きました。(^▽^喜)
な> 仲良しじっちゃん達とお散歩しました。 (^▽^喜)

な> 今日の、イッピンです。 (^▽^喜)



 


2014年3月4日火曜日

■ じっちゃん達、今日もお笑いを、、、 (⌒ ⌒; アセアセ



な> 雨の予報やったけど、降らなくてお散歩行けました。(^▽^喜)
な> じっちゃん達とお散歩しました。(^▽^喜)
 
な> パチンコおじちゃんが、
     ”今日、用事が有ってなぁ、車で出かけたんよ。
       そして、しばらくして、ふと我に返ったら、
       違うとこに行きよるっちゃ。”
     ”どこに行きよったち思う?”
     ”それが、行かないけんとこと真反対の、
      何時ものパチンコ屋に行きよったんじゃがぁ!”
     ”日頃の習性ちゃ恐ろしいもんじゃのう!”
    ち、、、、。
    みんなで大笑いしました。 (*´▽`*) プッ
な> チューリップもだいぶ伸びてきました。 (^▽^喜)
    そして、花の芽も膨らんできました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。(⌒ ⌒; アセアセ
 

な> 月末、洞北緑地ドッグラン「開設1周年イベント」があるみたい。(^▽^喜)
 ↑ 画像は借りました。)