2014年11月29日土曜日

■ 今日も撮影会! (⌒ ⌒; アセアセ

な> 朝一で、お風呂に入りました。
今日、いつものモールで、撮影会が有ったのでした。
でも、年賀状に間に合う? (⌒ ⌒; アセアセ
な> お風呂に入ったので、リボンなくなりました。
な> 撮影会の費用を工面中です。(⌒ ⌒; アセアセ

 な> 夕散歩は、金毘羅池に行き、上と下のお地蔵さまに、
叶大んが元気になったお礼をしました。 (^▽^喜)
な> 花壇のおばちゃん、ショコラ君、ランちゃん、ランちゃんマンマ、パチンコおじちゃん、カモお姉ちゃん、に会いました。リキマル君も来てました。(^▽^喜)

な> そうそう、花壇のおじちゃん、昨日、真鶴の交差点で信号待ちしてたら、大型トレーラーにお釜されたっち! でも、幸い怪我無くてすんだっち、良かった良かった!です。 (^▽^喜)


 


2014年11月28日金曜日

■ りんごが届いた! (^▽^喜)

な> 今日のお昼、弘前のローズお姉ちゃんから、りんごがどっさり届きました。v(⌒o⌒)vイエーイ
お仕事から帰ってきた父ちゃん、大好物なので喜んでました、、、けど、これっちななちゃんにって送ってくれたんやけど、、、、。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
 な> 今日も、父ちゃんが生垣の紅要を剪定するのをお手伝いしました。
そしたら父ちゃんが、ななちゃんが、お手伝いしてくれたので、全部終わったっち。 (^▽^喜)
 な> お家の緑のカーテン、まだアサガオが咲いてます。びっくりです。(^▽^喜)
 な> 雨が降り出したので、いつものモールに夕散歩連れてってくれました。(^▽^喜)
な> PP店のお姉ちゃん達に、可愛い可愛いしてもらいました。 (^▽^喜)
 な> 父ちゃん、今晩は、高倉健さんの「幸せの黄色いハンカチ」見る言(ゆ)うて、7時には風呂に入ってました。(⌒ ⌒; アセアセ
 な> そうそう、父ちゃんが、ななちゃんを芦屋の砂浜の美術展に連れてってくれるっち。夜は、クリスマスまでライトアップされてて、無茶、綺麗なんちよ! ななちゃん、楽しみです! (^▽^喜)

父> 今日のおまけ。
「おやつ時は幸せ時や!(^▽^喜)


 


2014年11月27日木曜日

■ 上と下のお地蔵さまにお願いしたよ! (^▽^喜)

な> 金毘羅池もだいぶ秋らしくなってきました。(^▽^喜)


な> 今日は、上と下のお地蔵さまに、叶大んが元気になるように、お願いしちょきました。(^▽^喜)

な> お空と池面のお月さん。 (^▽^喜)
 な> 和くん、愛ちゃん、プルート君、ランちゃん、ララちゃん、パチンコおじちゃん、カモお姉ちゃんに会いました。(^▽^喜)

な> あ、そうそう、この前の日・月・火曜と、前回出たところと同じ所に、またイノシシが現れたっち、カモお姉ちゃんやじっちゃん達が言ってました。子供じゃなくて70kgでかいイノシシやったっち。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
な> 今日も、”ちっこい””可愛い””縫いぐるみ””動いちょる”ち言われました。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。
「???何?」(イノシシが出たすぐ近く)
 「あーすっきり!」



 


2014年11月26日水曜日

■ 今日も遠出のドライブやけど、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日も、マンマと遠出のドライブをしました。大河ドラマの黒田官兵衛ゆかりの馬ヶ岳城等があるところの近くです。
な> でも、写真は、犀川駅の駅舎と駅舎の内部だけです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
な> 父ちゃんから、

   ”ななちゃん! 犀川まで駅見に行ったんな、、、ほんに、物好きやのう!”

ち言われてしまいました、、、。o( _ _ )o ショボーン

な> 夕方遅く帰って、父ちゃんと、いつものモールに行きました。
父> 草臥れたようで、今は、父ちゃんの膝の上で寝ています。(⌒ ⌒; アセアセ



 


2014年11月25日火曜日

■ 雪舟さんの魚楽園・他に行きました! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 今日は、おばあちゃんと中のお姉ちゃんとマンマとで、ドライブです。
最初は、道の駅おおとうです。 イルミネーションの飾り付けがしてあって、夜はきっと綺麗だと思います。去年、ここには来ました。(^▽^喜)


 な> 次は、雪舟さんが作った田川の魚楽園に行きました。(^▽^喜)





な> お家に帰ってみたら、マンマが羊のお洋服を買ってました。ななちゃん、フード付きのお洋服は苦手なのに、、、、です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
 な> 帰ってから、優ったん家に行きました。(^▽^喜)