2014年12月13日土曜日

■ マンマだけ、、、ご馳走、、、。o( _ _ )o ショボーン

な> 今日は、マンマの忘年会があったのです。ななちゃんも連れてってくれると思って心ウキウキしてました、、、けど、、、、お姉ちゃんとお留守番でした、、、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

な> でっかい、、、お肉やないね!α~ (ー.ー") ンーー
な> ななちゃんは、ご馳走を見ただけでした。α~ (ー.ー") ンーー
でも、帰りにスマイルさんに寄って、色々訊いて帰りました。
ななちゃん、お母さんになれるかも。優ったんと叶大んのいとこができるかもよ! (^▽^喜)
な> 帰ってすぐに、いつものモールにお散歩に行きました。(^▽^喜)



 


2014年12月12日金曜日

■ ななちゃんもクリスマスバージョン! & 叶大ん1歳! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 夕散歩、寒いし雨もパラパラだったので、早目に何時ものモールに行きました。
今日は、今年初めてのクリスマスバージョンを着て行きました。 (^▽^喜)
な> そして着いて、済ませるものを済ませて、入口に向かったら、、、、
戸が開いて出てきたのは、何と、大好きシュナ君でした。
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
な> 今日は、いっぱい可愛い可愛いされたけど、一番嬉しかったのは、高校の団体のお兄ちゃん達が、”お~、めちゃ可愛いやん!”ち褒めてくれたことでした。
 O(≧∇≦)O イエイ!!
な> 高校のお兄ちゃん達に会ったのは、このクリスマスツリー()の前で写真を撮っている時でした。
 (^▽^喜)
な> そのお兄ちゃん達が入って来た時の写真も有りました、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
写真には一人しか写ってないけど6人くらいのグループでした。 

な> そして今日は、甥っ子の叶大んの1歳のお誕生日です。 O(≧∇≦)O イエイ!!

叶大ん! ななおばちゃんよ! 1歳のお誕生日おめでとう!!



 


2014年12月11日木曜日

■ こんな怖い顔、嫌い! =○)゜o゜)☆ グエ

な> お昼間お家の傍で。
な> 夕散歩は、早目にいつものモールに。
 な> そしたらこんなイベントやってました。
な> キャラクター壁紙が貰えるっち。 v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 帰って、父ちゃん、サイトに行ったけど、入力画面を見て、即、止めたっち。Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

な> 父ちゃん、日産がどうのこうのとかぜんぜん思っちょらんけど、この車のデザインは無茶嫌やち。こんな怖い顔の車に乗る人の気が知れんち、、、。ななちゃんも、同感!

写真はそんなには無いけど、実物は、キレた人の顔みたい、、、。=○)゜o゜)☆ グエ

な> なんでこんな怖い顔が良いっち思うんやろうかねぇ、判りません。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


 


2014年12月10日水曜日

■ 今日はマンマとあちこちに。(^▽^喜)

父> 朝一お目覚めの伸び伸び~~です。(*´▽`*) プッ
父ちゃんが、ご飯の準備をすると起きだしてきます。揚げ膳据え膳の羨ましい身分です。 (⌒ ⌒; アセアセ
 な> お家でリハビリ中のハングルの先生のお見舞いに行きました。けど、条件反射で、すぐに眠くなりました。ほんと、習慣っちゃ恐ろしいですね。(⌒ ⌒; アセアセ
な> それから、お金を下ろしに○フコに行きました。 (^▽^喜)
父> ほんとは、ワクチン射ちに行くための軍資金調達やったそうですけど、寒いので家に直行したそうです。けど、今日は暖かかったです、、、。?????。 α~ (ー.ー") ンーー

父> 父ちゃんは、夕方からお友達の所に行きましたので、夕散歩は無しでした。 (⌒ ⌒; アセアセ


 


2014年12月9日火曜日

■ 父ちゃんのドジ! =○)゜o゜)☆ グエ

な> 父ちゃんと夕散歩行ったけど、父ちゃん、デジカメ忘れてました。=○)゜o゜)☆ グエ

なので今日は、マンマが一生懸命撮った写真と動画です。 (^▽^喜)







 


2014年12月8日月曜日

■ 温かかった。(^▽^喜)

な> お寝んねしてたら、マンマが帰ってきました。ななちゃん、気づかずに吠えようと思って出たら、マンマにパシャっと撮られました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> その後、マンマが、チッチとうんPに連れてってくれました。 (*´▽`*) プッ
な> 父ちゃんが帰ってきて、おやつを貰って食べ終わった時です。(^▽^喜)
な> 昔から、父ちゃんの車に、ちっこいキティちゃんの人形があります。何んで在るのか???だったので訊いたら、父ちゃんの飛行機のパイロットなんち。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃん、庭の草取りがようやく終わったので、明るい内に夕散歩に連れてってくれるようになりました。 (^▽^喜)
今日は、杏ちゃん、ジャック君、パチンコおじちゃん、ラム君、ランちゃん、に会いました、杏ちゃんがお洋服着てました。見たの初めてです。(^▽^喜)
な> そしたら噴水さんが色々あがってました。(^▽^喜)
 な> 皇帝ダリアも元気いっぱい咲いてました。(^▽^喜)