2014年3月15日土曜日

■ なごみちゃんと女子会! v(⌒o⌒)vイエーイ



な> お昼前、りんご先生とこのなごみちゃんと、
    金比羅公園の桜の森広場で女子会しました。(^▽^喜)
な> チビちゃん2人とお散歩しました。(^▽^喜)


な> お家に帰ってお昼ご飯食べてから、
    マンマと中のお姉ちゃんの用事で、小倉南区の方に出かけました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンのリボン飾りをしたお嬢さんです。 (^▽^喜)


な> 北九州でこんなペット情報誌が出てました。(^▽^喜)
    フリーペーパーで あにも と言って、春、秋の年2回発行されてるみたいです。


父> 今日は、
    「虹色ほたる」「蛍火の杜へ」「日本沈没」「ハチ公物語」「壬生義士伝」
    を観ました。(^▽^喜)

 


2014年3月14日金曜日

■ 地震でびっくらこいた、、、w(°o°)w ギョギョ!!



な> 夜中の2時過ぎ、急にお家がガタガタ音を立てて鳴りだし揺れました。
    父ちゃんとななちゃんは、びっくりして飛び起きました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
    けど、マンマは、、、、、でした。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃんから聞いたけど、
    ななちゃん地方は、日本でも有数の地震の無い地域なんち。
    でもここ最近、玄海沖地震やら今日のやら、地震が増えたんちよ。
 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 今日は、雨だったので、一日中、父ちゃんの懐でした。(⌒ ⌒; アセアセ
    (※ 父ちゃん談:雨じゃのうても大概懐の中です。)
な> 夕散歩は、ポツリは有りましたけどなんとかお散歩出来ました。
    けど、金比羅池、ガラガラでした。
    ララじっちゃんと池の周り、1周しました。 (^▽^喜)

な> 会えたのは、ララじっちゃん、CM兄ちゃん、ジャック君、だけでした。
父> 今日のイッピンです。  (⌒ ⌒; アセアセ
父> 今日は、
    「紅の豚」「風を見た少年」「昭和物語」「河童のクゥと夏休み」「豆腐小僧」「言の葉の庭
    を観ました。( ̄ー ̄)v ブイ!

 


2014年3月13日木曜日

■ ジョウロ猫とボール猫に、、  (^▽^喜)



な> 3時のおやつをもらって食べてたら、マンマが意地悪しました。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> それから、父ちゃんの用事であちゃらこちゃら行きました。
    お姉ちゃん達に抱っこされたり写真撮られたりしました。 (^▽^喜)
な> そして夕散歩に行こうとしたら、雨が降り始めたので、
    何時もの雨の日のモールに行きました。

父> 今日のイッピンの、懐ワンコ、ボウル猫、ジョウロ猫。(*´▽`*) プッ


父> 今日は、「魔女の宅急便」「耳をすませば」「アシュラ」を観ました。( ̄ー ̄)v ブイ!

 


2014年3月12日水曜日

■ 赤福食べちゃった! 



な> 夕散歩は、用事を済ませて、何時もの所に直行です。
な> リキマル君、ジャック君、シュナ君、ランちゃん、に会いました。(^▽^喜)
父> 今日のイッピンのお尻です。(^▽^喜)


な> そして、帰ってきて、晩ご飯を食べようとしたら、
    マンマともんちゃんマンマからお呼び出しが、、、。
    結果、もんちゃん家で夕飯と伊勢の赤福食べました。

父> 「コクリコ坂」「のぼう城」「たそがれ清兵衛」「武士の家計簿」を観ました。

 


2014年3月11日火曜日

■ 予定が狂った、、、(⌒ ⌒; アセアセ



な> 父ちゃんの車の調子の悪いとこ見てもらおうと、
    車屋さんに行ったら、今日は定休日でした。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    で、父ちゃん、お家に帰っても中途半端なんで、
    ななちゃんをそのまま散歩に引きまわしました。 =○)゜o゜)☆ グエ
    なので、ななちゃん、寝不足です、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> ななちゃんには、初めての所ですけど、
    お兄ちゃんが、良くイカ釣りに行ってたところです。
     きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

どこかというと、釣公園です。 (^▽^喜)
    関門海峡にニョッキと突き出た釣りのできる岸壁と桟橋です。


な> 遠くに関門大橋が見えました。 (^▽^喜)

な> そして、帰りは、金比羅池に直行です。
な> さくらちゃん、リキマル君、福くん、杏ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)
な> 入れ違いで、ララじっちゃんがやってきました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピンは、
    風でスカートめくれのセクシーななっぺです。  (⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日は、「おもいでぽろぽろ」と「借り暮らしのアリエッティ」を観た。(^▽^喜)

 


2014年3月10日月曜日

■ サンウ君 お久!! (^▽^喜)



父> 午後、裏の草取りをしていた時のことです。
    中庭の窓から中のななっぺを呼んだら、
    ”ワンワン”と応答はあるけど、顔を見せません。
    こりゃ何かあったと急いで家の中に入って見ると、

    2階に上がったは良いが、降りれずに泣いていました。(⌒ ⌒; アセアセ

父> 夕散歩、何故か、早く行ないけん気がして、行ってみると。
    やっぱり居ました、サンウ君が。
    ”サンウ君 お久!!”  
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
な> サンウ君、ランちゃんに会いたくて、5時半まで待ってましたけど、
    来ないし寒いしで、仕方なく帰りました。
    ななちゃんは、それから一人でお散歩しました。
    ら、半分くらい回ったら、ララじっちゃんと、ランちゃんがやってきました。
    サンウ君が待ってたよ、ち言ったら、残念がってました。
    ななちゃんは、1月に会ってるけど、
    ランちゃん達は、もう半年以上会えてません。
    たったの15分が、悲しいすれ違いとなってしまいました。o( _ _ )o ショボーン

な> 今日は、福くん、和くん、サンウ君、ランちゃんに会えました。(^▽^喜)

 な> 今日も、春の足音が見えました。 (^▽^喜)
 父> 今日のイッピンの困り果てた顔です。 o( _ _ )o ショボーン