2014年3月24日月曜日

■ 桜はもうちょいやった! o( _ _ )o ショボーン



な> 父ちゃんがPCのバージョンアップに手間取ってるので、
    夕散歩行くのが遅くなりました。 α~ (ー.ー") ンーー
父> 手間取ってるんじゃなくて、
    色んな過去パーツの整理に時間がかかってるだけです。
α~ (ー.ー") ンーー
な> 近場の桜は、もう1分咲き位になってましたが、
    金毘羅池の桜は、1/3位の木に1~ 5つ程の花が咲いてました。
    爆発は、間もなくです!!   v(⌒o⌒)vイエーイ
 な> 今日は、ランちゃん、和くん、ララちゃん、花壇のおばちゃん、に会いました。
 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。  (⌒ ⌒; アセアセ



 


1 件のコメント:

  1. 昨日と、今日!
    朝の散歩サボっているので、桜の状態が分かりませんが、
    こちらも、そろそろ開花でしょうね。
    来週は、花見ができるかな?
    例年なら、そうですよね。
    見返りななちゃん!いいですね。(笑)

    返信削除