2014年4月20日日曜日

■ 育児放棄された3ワンコ、、、。  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



な> 朝一で、なんじゃもんじゃの様子を見に行きました。
    自生してたら天然記念樹の「なんじゃもんじゃの木」が、
    150本以上も並木になってる所って、ここ以外には知りません。
    世界ツアーが組まれても不思議でない位なパワーポイントです。
  シェー 「( ̄□ ̄;)」

な> 数本に、真っ白な十字の花が咲いてました。(^▽^喜)
    4月末には、間違いなく満開になりそうです。
な> 夜宮公園の入口に、菖蒲まつりのポスターがありました。(^▽^喜)
な> 今年は、グルメ大会など、色々楽しい催しがありそうです。(^▽^喜)
な> その後、洞北ドッグランに行ったら、、、、らら、、今日は、お休み?
 (⌒ ⌒; アセアセ
けど、4つ葉さんを見つけました。(^▽^喜)
    新しい受付事務所ができてるみたいでした。 (^▽^喜)
な> 休園は仕方ないので、いつものモールに遊びに行きました。 (^▽^喜)
 

な> マンマから、洞北午後1時から開園ちメールがあったので、
    また戻りました。 (^▽^喜)

な> ななちゃん、風が強く寒かったので、マンマがお洋服を持って来てくれるまで、
    父ちゃんと4つ葉さんを探したら、5つ葉さん、4つ葉さん、2つ葉さん、
    がいっぱいありました。 (^▽^喜)
な> 数えたら、5つ葉さんが2つに、2つ葉さんが2つに、4つ葉さんが12、
    ありました。 (^▽^喜)

な> 数えたら、5つ葉さんが2つに、2つ葉さんが2つに、4つ葉さんが11、
    ありました。 (^▽^喜)
   (5つ葉さん、同じ写真を2つ入れて、別の5つ葉さんを4つ葉さんち、数えてました。
な> ムクちゃん、もん吉くん、さくらちゃん、今日は育児放棄されてました!!
 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
父> 近くのコ○ト○まで来ていたのに、ムクちゃんマンマももんちゃんマンマも、
    一度も、ドッグランには来ずじまいに帰りました。
Σ( ̄ロ ̄lll)うっそー!!
父> ひどい母ちゃん達ですね。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    もんちゃん、さくらちゃ、ムクちゃん、、、可愛そう、、、、。

父> もん吉くんとチッチ君は、ホモ達になったみたいです。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> ななちゃん、帰りに、金毘羅池に夕散歩に行きました。(^▽^喜)

父> ななっぺつつじが咲いてました。 (^▽^喜)


 
な> 今日は、プルート君、に会っただけでした。o( _ _ )o ショボーン

な> 上のお地蔵さまと下のお地蔵さまに、もう一度お礼しました。 (^▽^喜)

な> お家に帰ったら、ムクちゃん達可愛そうな3ワンコが来てました。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
な> ムクちゃん、シャンプー&カッティングをされたみたいでした。(⌒ ⌒; アセアセ


な> この招き猫、父ちゃんのラジコン飛行機のパイロットです。 (^▽^喜) 

父> 今日のイッピンです。



 


2 件のコメント:

  1. ムクちゃん達、育児放棄!(笑)
    ムクちゃん達は、そのほうがうれしかったりして‥‥(笑)
    ななちゃんツツジ!
    あんなのよく撮れますねぇ~。
    ラッキーだったら、絶対にムリです。(笑)

    返信削除
  2. こんばんは~(^^)/
    とうとう、ちっちの恥ずかしい姿が~…
    (/≧◇≦\)
    ホモ達、100人できるかな~(笑)

    返信削除