2014年5月25日日曜日

■ 運動会 と ホタルまつり (^▽^喜)

な> 今日は、大谷小学校の運動会です。(^▽^喜)
 な> 父ちゃんと氷を食べました。美味しかったです。(^▽^喜)


な> そして、夕方からは、何故にかお家にやって来たもん吉くんとさくらちゃん同行で、鞘ヶ谷のホタルまつりに行ってきました。(^▽^喜)

な> 北九州市立高校のN9SD CREWのストリートダンスは格好良かったです。(^▽^喜)

な> 大中(おっちゅう)ブラスバンドは可愛いかったです。 (^▽^喜)
な> 大中(おっちゅう)の新任先生達のダンスも良かったです。 (^▽^喜)
父> 大中(おっちゅう)PTAのダンスが今日の最高でした。 (^▽^喜)

な> 綺麗な竹の燈篭がありました。(^▽^喜)
な> そうそう、父ちゃん、餅撒きの紅白のを一つゲットしてました。(^▽^喜)

な> 最後、優ったんもやってきました。父ちゃんがポテトチップスをあげました。 (^▽^喜)
    そして、ポテトチップスを一緒に食べながら、お家に帰りました。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿