2014年5月9日金曜日

■ ななちゃんの目ってそんなに綺麗? (^▽^喜)




な> 今日は夕散歩行けました。 (^▽^喜)
な> 福くん、和くん、ブル君、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、
    に会いました。  (^▽^喜)

な> 父ちゃんが、ななちゃんのお顔を覗き込んで、
      ”ななちゃんの目は、ほんに綺麗やね。”
    ち言ってました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> エホバの証人のお姉ちゃんが、今月も冊子を届けてくれました。
    毎月〃届けてくれて、もう20年近くになります。
     父ちゃんも、届けてくれた冊子は必ず読んでるみたいです。


    でも、父ちゃん、どんな宗教の信者にもならないそうです。(⌒ ⌒; アセアセ

 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんの顔!
    真正面からなかなか見たことなかった感じ!
    まんまるの中に、まん丸の目と鼻が‥‥
    ガハハハ‥‥
    かわいい!
    ラッキーパパの同窓会ゴルフ!
    122でした。(泣)
    まぁ!年に2回のゴルフなので、そんなものですね。
    たっぷり、楽しみました。(笑)

    返信削除