2014年6月18日水曜日

■ 寒かった、、、  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ


な> 雨かなと思ってたけど、夕方前にはあがりました。
お家のゴーヤさん、もうおっきな実がなってます。 (^▽^喜)


な>夕散歩は、いつもの金毘羅池です。
おばちゃんの花壇、百合の花が2輪咲いてました。(^▽^喜)

な> プルート君、ブル君、花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。ジャック君も来てました。 (^▽^喜)

な> だらだら坂で、4つ葉さんに3つ会えました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。   「あっ! 見られてた、、、、 」

な> 父ちゃん、今日、歯医者さんへ行って、奥歯抜かれたそうです。
そして、いい歳して悪態ついてきたそうです、、、、。

    ”皆から嫌われてる歯医者さんに何故なったん?”
とか、
    ”もしかしてサド?”
とか、、、、。

そして、悪態ついたけど、やっぱり抜かれたそうです。
ほんに、馬鹿な父ちゃんです。α~ (ー.ー") ンーー


 


1 件のコメント:

  1. ななっぺ父ちゃんです。

    コメント投稿のテストです。

    返信削除