2014年6月7日土曜日

■ 父ちゃん一人で花菖蒲まつりに行った、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> 父ちゃんが、3時40分頃帰ってきたら、お家の中空っぽでした。花菖蒲まつりは、4時に終わります。なので、仕方なく、父ちゃん一人でお祭りに行ってきました。なので、今日は、ななちゃんの写真ありません。 o( _ _ )o ショボーン
父> 花菖蒲綺麗に咲いてました。明日は、日本庭園の方にも行ってみます。
父> 出店やイベント出店もいっぱい出ていて、グルメ祭りもあってました。
先日のホタルまつりの時の北九州市高校のヒップホップのグループも踊っていて喝采をもらってました。


 父> 焼きイカとビールして、上の写真の韓国館で最後の1杯のカキ氷を無料で頂きました。
 (^▽^喜)

父> 帰り、戸畑高校傍のひょうたん池(巡り坂池)で、1ヶ所で5つ葉さんと4つ葉さんに会えました。これは、ちょうど来合わせた親子連れの女の子にあげました。 (^▽^喜)
喜んでました。


父> ななっぺが帰ったのは、4時過ぎの由。ちゅうことは、花菖蒲祭りには行けない時間に帰って来たということです。昨日から、花菖蒲まつりに行くと言っているのにです。せっかく楽しみにしていたのに、、、ほとほと愛想が尽きます。=○)゜o゜)☆ グエ


 


1 件のコメント:

  1. 盛大な菖蒲まつりですね。
    ゆったり、菖蒲を見ながら、ビール!
    いいかも!(笑)
    でも、人出でにぎわいそうで、ゆっくりできないかな?(笑)

    返信削除