2014年7月8日火曜日

■ 今日はお地蔵さまにお願いして来ました! v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 4歳になって初めての金毘羅池の夕散歩に行きました。
なので、上のお地蔵さまと下のお地蔵さまに、

”私や家族が、幸せでありますように
 私や家族の悩み苦しみが、なくなりますように
 私や家族の願いが、叶えられますように
 私や家族が、幸せでありますように

 友達や親しい人達が、幸せでありますように
 友達や親しい人達の悩み苦しみが、なくなりますように
 友達や親しい人達の願いが、叶えられますように
 友達や親しい人達が、幸せでありますように

 生きとし生けるものが、幸せでありますように
 生きとし生けるものの悩み苦しみが、なくなりますように
 生きとし生けるものの願いが、叶えられますように
 生きとし生けるものが、幸せでありますように

 私の嫌いな人達も、幸せでありますように
 私の嫌いな人達の悩み苦しみが、なくなりますように
 私の嫌いな人達の願いが、叶えられますように
 私の嫌いな人達も、幸せでありますように

 私を嫌っている人達も、幸せでありますように
 私を嫌っている人達の悩み苦しみが、なくなりますように
 私を嫌っている人達の願いが、叶えられますように
 私を嫌っている人達も、幸せでありますように

 生きとし生けるものが、幸せでありますように”

っち、お願いしてきました。  (^▽^喜)



 な> ショコラ君、クロラブちゃん、和くん、CM兄ちゃん、ララじっちゃん、に会いました。プルート君も来てました。(^▽^喜)
ショコラ君、ジャーキーの食べ過ぎで危なかったけど、だいぶ元気になっていて、ななちゃんにちょっかい出してきたので、”ウガ~!”ち、脅しときました。(^▽^喜)
な> そうそう、今日、叶大ん、初めておも湯の離乳食を食べたんち。なので、今日は、叶大んの離乳食記念日です。 O(≧∇≦)O イエイ!!

父> 今日のイッピン。    「ドレスを着ててもやることは同じや~!」

な> 父ちゃんが、7月の誕生日までの動画を作ってくれました。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. あれ?この記事見落としてた‥‥
    なぜだろう!?
    昨日の記事、見落としているケースがけっこうありました。
    RSSでチェックしてるのに‥‥
    生きとし生けるものが、幸せでありますように!
    そうですね。本当にそう願います。
    台風8号が接近中!
    もう九州はかなり影響がでているでしょうね。
    明日がピーク?
    雨に加えて、風が‥‥
    各地で被害が出ないよう祈ってます。

    返信削除