2014年8月5日火曜日

■ ななちゃんは、可愛いんちよ! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> マンマとお家の周りで、ちっち散歩してたら、お仕事から帰って来た父ちゃんにパッタリ会いました。(^▽^喜)

な> ひと休みしたら、父ちゃんが、雨の日のいつものモールに夕散歩に連れてってくれました。(^▽^喜)

な> 今日も、PP店のお姉ちゃんお兄ちゃん達に、可愛い可愛い、してもらいました。 (^▽^喜)

な> PP店のお姉ちゃんと父ちゃんが、

お姉> ”いつ見ても、ななちゃんは、ほんに可愛い縫いぐるみやね~”

父 > ”街やらイベント会場で、縫いぐるみやち良う言われるよ! そして、可愛いち言われて、撫でられたり、スマホで写真撮られたりするけど、そんなに可愛いんかねぇ?” ”ちっこくてパピー顔やけん、パピーに間違われて可愛いち言われとるんと違うん?”

お姉> ”違う違う! ななちゃんの可愛いんは特別っちゃ。 こんな可愛い顔した子は、まず滅多におらんのよ!”

父 > ”ほ~、そうなんね~、そりゃ嬉しいわ! いつも見とるけん判らんかった。”

ち、話してました。
ペットショップのお姉ちゃん達が、ななちゃんは特別可愛い、ち言うのやけん、ほんとなんやね、嬉しい! 
O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 可愛い黒プーの女の子がいました。(^▽^喜)

な> そうそう、今日も迷子の3歳くらいの女の子にでっくわしました、、、、。
”パパ~ パパ~” と呼びながらやって来たので、父ちゃんと後を追って様子を見てました。
ら、すぐにお母さんが後を追ってきて、無事、保護されました。ななちゃんと父ちゃん、お母さんから、お礼を言われました。良かったです。 (^▽^喜)

な> おなかがすいたので、父ちゃんに帰ろうゆうて帰りました。 (^▽^喜)
父> 今、夜の8時半、マンマとななっぺは、もんちゃん家に、お茶しに行ってます。
(⌒ ⌒; アセアセ

父> 今日のイッピン。
「ぃよ~ 別嬪しゃん!」



 


1 件のコメント:

  1. ななちゃんは、ホントに小さくてかわいいと思います。
    ななちゃんのようなトイプー?ティーカッププードルは、
    なかなかいないと思います。
    世界で2番めにかわいいです。
    世界て一番かわいいのは、勿論、うちのラッキーです。(爆)

    返信削除