2014年8月24日日曜日

■ ななちゃん びしょ濡れになっちゃった! o( _ _ )o ショボーン

な> 今日は、朝から雨です。o( _ _ )o ショボーン
何処へも遊びに行けないので、父ちゃんがお昼過ぎから、モールに連れてってくれました。
(^▽^喜)
な> 今日も、PPお姉ちゃん達やお客さん達に、可愛い可愛い、されました。(^▽^喜)
な> 今日は、金魚さんにびっくりしました。定型の一番大きい封筒くらいの金魚さんがいっぱい水槽で泳いでいました。(^▽^喜)
でも、びっくりしたのは大きさだけではありません、下の写真の真ん中の赤い金魚さん、値段12万円でした。もうびっくりしたのなんの、、、一番安いのでも6万5千円もします。 
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
金魚すくいの金魚のイメージが吹っ飛んでしまいました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕方までモールで遊んで、次は、金毘羅池に行きました。 (^▽^喜)
そして、父ちゃんが、2つの噴水さん達と一緒に写真を撮ってくれました。

 な> で、デッキまで来たら、急に土砂降りになり、慌てて雨宿りしました。
ら、遅れて、びしょ濡れになったラム君がやってきました。 (⌒ ⌒; アセアセ
な> 他には、リキマル君が来てました。(^▽^喜)

な> しばらくラム君と遊んで、雨が止んだので、急いでお散歩続けました。
そしたら、ワンコ幼稚園のだらだら坂で、今日も、4つ葉さんに会いました。 (^▽^喜)
な> そして、今日の極め付きは、お散歩の時は濡れなかったのに、お家に帰りついて、車からお家に入る間に、土砂降りに会い、ななちゃんも父ちゃんも、ズブ濡れほどではないけれど、びしょ濡れになりました。 α~ (ー.ー") ンーー
結果、ななちゃん、大嫌いなお風呂に入る羽目になりました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

父> 今日のイッピンです。

「お利口さんです」
 「可愛いでしょ!」
 「お風呂嫌や!」



 


1 件のコメント:

  1. すごく高い金魚ですね。
    江戸川区は昔から金魚の養殖が盛んだったようですが,
    今は,かなり,業者が減っているようです。
    数回行きましたが,そういえば,高価な金魚もいましたね。
    ななちゃん!manpouさん!
    びしょ濡れ!
    西日本は,ホントに雨ばかり!というい感じですね。

    返信削除