2014年10月7日火曜日

■ 今日は、可も無く不可も無し! (*´▽`*) プッ & 9月の成長記録

な> マンマと中のお姉ちゃんと、どっか?へ行きました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 夕方は、父ちゃんと、金毘羅池に夕散歩に行きました。 (^▽^喜)
な> 黒ラブちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、CM兄ちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、ショコラ君、に会いました。シュナ君も来てたみたいです。 (^▽^喜)

な> いよいよ、明日が皆既月食です! ななちゃん、生れて初めてなので、胸ドキドキです。天気予報も晴れです、ラッキー!  v(⌒o⌒)vイエーイ
な> またお洋服が増えました。(^▽^喜)

父> 今日のお尻はイマイチでした。 (⌒ ⌒; アセアセ
父> ななっぺの、先月(9月)の成長記録です。

父> ななっぺの4才から5歳までの成長記録は、 こちら です。


 


1 件のコメント:

  1. 明日は、いよいよ月食ですね。
    広島行のバスの中だから、どこかで見れるかな?
    そうそう!
    Youtubeで、ラジコン飛行機いろいろ見ました。
    すごいですねぇ~。
    見てて飽きません。
    4分の1のゼロ戦や水上飛行機などもありました。
    ジェット機も‥‥
    一度、ナマで見てみたくなりました。(笑)
    でも、見たら、やりたくなって、たいへんかも‥‥(笑)
    もう年だから、ダメでしょうね。(笑)

    返信削除