2014年12月15日月曜日

■ じっちゃん達の免許更新って大変なんだ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

な> お昼間は、マンマが近所にお散歩連れてってくれました。動画も撮ってくれたけど、ブレブレやったっち。o( _ _ )o ショボーン

な> 夕散歩、父ちゃんが金毘羅池に連れてってくれたけど、カメラ忘れてました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なので、帰ってから、着て行ったクリスマスバージョンの写真撮ってくれました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> ジャック君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、麻呂ちゃん、カモお姉ちゃん、花壇のおばちゃん達夫婦、に会いました。(^▽^喜)
麻呂ちゃんに会ったの、足を悪くしてた春以来かもです。けど、足悪いのに、またデブちゃんになってました。(⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃん達に、花壇のおじちゃんが、セブンアイでコーヒー買ってきてくれてご馳走してくれました。(^▽^喜)
な> 今日は、ララじっちゃん、やっと免許の更新終わったっち。明日は、パチンコおじちゃん、高齢者講習があるんち。75歳以上になったら、実技講習もあるんちよ。大変そう、、、。(⌒ ⌒; アセアセ


 


1 件のコメント:

  1. 高齢者の免許更新!
    そうなんですか!?
    知りませんでした。
    高齢者講習というのはラジオで聞きましたが、
    75歳以上は実技講習も!?
    バアバのお母さんは、86歳くらいで車に乗っています。
    考えて見れば、すごいことですね。

    返信削除