2014年12月6日土曜日

■ 桃ちゃ~ん! お久!! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 昨日のことで、父ちゃんに仕返ししたら、父ちゃんが証拠写真撮って、ブログにアップするっち、、、、。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
な> またアップされたらどうしようち思っていたら、お姉ちゃんがそれを見て消してくれました。v(⌒o⌒)vイエーイ
な> 桃ちゃんに久しぶりに会いました。ら、桃ちゃん、3.8kgのデブちゃんになってました、、、。ななちゃんよりちょこっと大っきいだけなのにです、、、、。(⌒ ⌒; アセアセ
な> それからどっか知らない所に行って帰りました。(⌒ ⌒; アセアセ
な> 父ちゃんが、ななちゃんの11月の成長記録を作ってくれました。(^▽^喜)

な> ななちゃんの11月の写真と動画をDVDにも焼いてくれました。(^▽^喜)



 


1 件のコメント:

  1. ガチャガチャ!
    最近は、ワンコのガチャガチャがあるんだそうですね。
    ななちゃんは、どんなガチャガチャが出てきたのかな?

    返信削除