2019年5月23日木曜日

お引越しの準備を始めました! (*´Д`)=3ハァ・・・

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くぅ で~す! (*^m^*) ムフッ
 
な> 今日も、快晴。
お昼間は、お庭に時々出て遊びました。
そして、夕散歩は、少し涼しくなって金毘羅池です。
な> 今日もいっぱい可愛いっち褒められました。
そして、さくら母ちゃん、モコちゃん、ランちゃん、
に会いました。 
な> 話変わりますけど、7月末で、
この bbiq の blogサービスが終わりますので、
ななちゃんの日記もここでは書けなくなります。 
で、今、引っ越し作業の準備をやってます。 
今の所、blogger か ameba への引っ越しを考えて、
準備を始めました。 (⌒ ⌒; アセアセ
決まったら、報告しますネ! (*^m^*) ムフッ
 



0 件のコメント:

コメントを投稿