2014年3月16日日曜日

■ 服従訓練審査の見学 (^▽^喜)



な> 今朝は、早くから、もんちゃん達と、りんご先生から教えてもらった、
    ワンコの服従訓練審査の見学に行きました。(^▽^喜)
な> 場所は、久山町の採石場跡地でした。
    もんちゃんママとななちゃんママ、採石場跡地としか聞いていず、
    たどり着くまで右往左往行き過ぎて戻ったりしながら、
    やっとたどり着きました。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
な> 余りのドタバタ劇に、父ちゃんがクスッと笑ったら、
    マンマ達からえらい目にあわされてました、、、可哀そう、、、。
ρ(。。、)ヾ(^-^;)父ちゃんヨシヨシ
な> 服従訓練、、ななちゃん我儘やき、、ななちゃんには、、無理みたい。
(⌒ ⌒; アセアセ
な> りんご先生と杉浦先生にも会いました。(^▽^喜)

な> 帰り、父ちゃん達は、いつもの天ぷらのひらおでお昼ご飯。
    その間、ななちゃん達は、車の中でお留守番させられました。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



な> お昼を食べてから、イタグレのジャッティー君が良く行っている、
    宮地浜のドッグラン&カフェの「PEACE」に行ってみました。(^▽^喜)


な> そして宮地浜で遊びました。
    さくらちゃんは、海は初めてやったんち。
    えらい喜んで走り回っていました。(^▽^喜)

な> 帰り、芦屋の「とと市場」に寄って、ハーブ茶や手作りカステラを買って帰りました。
    父ちゃんが、ソフトアイスをちょこっとくれました。(^▽^喜)
な> もんちゃん家に寄って、お茶をして、9時過ぎに帰りつきました。(^▽^喜)

父> 今日は、「ひまわりと子犬の7日間」を観ました。(^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. 服従訓練!
    大型犬だけのプログラムなんですかね。
    わがままラッキーも,受けるべき訓練ですね。(笑)
    ななちゃん!
    留守番してる最中を動画に!
    そんなに騒いでいませんね。
    ラッキーだったら,早く!早く!と大騒ぎなのに‥‥

    返信削除