2014年3月17日月曜日

■ 大ちゃん、お久!! ( ^-^)oきゃっきゃ



な> 夕散歩は、いつもの金比羅池です。( ^-^)oきゃっきゃ
 な> 今日は、暖かかったです。
    シュナ君、ランちゃん、大ちゃん、やまと君、ジャック君、
    じっちゃんトリオ、CM兄ちゃん、カモお姉ちゃん、
    に会いました。(^▽^喜)

 な> 暖かくなって、一挙にお花が咲き始めました。(^▽^喜)
な> おばちゃん達の花壇も色とりどりになってきました。 (^▽^喜)
 父> 今日のいっぴんは、可愛いお尻とワンワン動画です。 (^▽^喜)
    剥がれかけた掲示物にびっくりして吠えてます。(⌒ ⌒; アセアセ


父> 今日は、「ちょんまげプリン」「ツレがうつになりまして。」を観ました。(^▽^喜)

父> ななっぺは、今、お風呂に入れられてブラッシングされてる最中で、
    洗面所から”ウガーウガー”と啼き声が聞こえてます。(⌒ ⌒; アセアセ

 


1 件のコメント:

  1. 今日は20度ですか?
    一気に春ですね。
    ななちゃん!
    怒って吠えてる相手は、剥がれかけた掲示の紙?(笑)
    何に見えたのですかね。
    吠え方も、かわいいなぁ~。

    返信削除