2014年3月4日火曜日

■ じっちゃん達、今日もお笑いを、、、 (⌒ ⌒; アセアセ



な> 雨の予報やったけど、降らなくてお散歩行けました。(^▽^喜)
な> じっちゃん達とお散歩しました。(^▽^喜)
 
な> パチンコおじちゃんが、
     ”今日、用事が有ってなぁ、車で出かけたんよ。
       そして、しばらくして、ふと我に返ったら、
       違うとこに行きよるっちゃ。”
     ”どこに行きよったち思う?”
     ”それが、行かないけんとこと真反対の、
      何時ものパチンコ屋に行きよったんじゃがぁ!”
     ”日頃の習性ちゃ恐ろしいもんじゃのう!”
    ち、、、、。
    みんなで大笑いしました。 (*´▽`*) プッ
な> チューリップもだいぶ伸びてきました。 (^▽^喜)
    そして、花の芽も膨らんできました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。(⌒ ⌒; アセアセ
 

な> 月末、洞北緑地ドッグラン「開設1周年イベント」があるみたい。(^▽^喜)
 ↑ 画像は借りました。)

 


1 件のコメント:

  1. 雨の予報でも、雨が降らず!
    明日のラッキー地方の予報も雨ですが、
    同じように雨が降らないといいのですが‥‥
    今日のイッピン!
    たくましい感じのななちゃん!
    いいですねぇ~。
    ついニコニコです。

    返信削除