2014年3月7日金曜日

■ 春の足音が、、、見えた!   (^▽^喜)



な> 今日も寒くて、一日中、父ちゃんの懐の中でした。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
    でも、頑張って夕散歩に行きました。
    玄関で、お雛様とお地蔵様がお見送りしてくれました。(^▽^喜)
    (※ お出迎えもしてくれました。)
父> お雛様の日を過ぎて何時までも飾っとくと、”お嫁に行きそびれる!”
    ち言われとるけど、これっち、大丈夫なんやろか、、、、ねぇ、、、。
    もしかして、ななっぺにお婿さんが見つからないのは、マンマの所為?
    かも、、、、。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

な> 金比羅池に夕散歩行ったけど、寒いのかガラガラでした。
    なので、お友達には誰~れも会いませんでした。o( _ _ )o ショボーン


な> でも、お家に帰ったら、嬉しいことありました。
    気付かなかったけど、春の足音が、いっぱい見えました。

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

 
 



父> 今日のイッピンです。  (*^m^*) カワイイ



父> 昨日の事です。  宅急便が届きました。
    中を見たら、こんなものが、、、、。

    何するつもりなんですかね。  α~ (ー.ー") ンーー
父> ちなみに、楽天市場で価格を調べたら、3,000円弱でした。
    けど、送料無料になる3,500円以上には、間違いなく、してます。
 α~ (ー.ー") ンーー


父> 今、午後6時半、ななっぺ、ブログ書いてる父ちゃんの懐でお寝んねしてます。
(*´▽`*) プッ

    そうそう、今晩、ムクちゃんパパが丸岡の餃子買ってきてくれます。
    早く食べたいですね。 
v(⌒o⌒)vイエーイ

 


1 件のコメント:

  1. 先日は家の子記念日のお祝いのコメントありがとうございました♡
    ななちゃん小さくてお目目まん丸で可愛いですね(ღ♡д♡ღ)
    やっぱり女の子のお顔だわ♡

    返信削除