2014年3月29日土曜日

■ 桜の森で社長と初デート! きゃっきゃo(^-^ )o



な> 先週はおじちゃんとこの事務所のPCのバージョンアップで、
    社長とデートし損ねました。
    今日は、空模様が怪しくて、大丈夫かやきもきしてました。
    ら、りんご先生から、行くよ!メールが来たので、
    社長にプレゼント買って桜の森に行きました。
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

な> 駐車場いっぱいだったけど、やっとこさ停めることができ、ラッキー!です。
 v(⌒o⌒)vイエーイ
 な> 社長は、こんど小学校の2年生です。
    父ちゃんが、ななちゃんと散歩してるのを見て、
       ”この2人、サイズ的にはピッタシや!”
    ち、言いよりました。(*´▽`*) プッ
    ななちゃんもそう思います。
    社長も、
       ”お家はおっきいワンコばっかりやけ、ななちゃんは良い!”
    言いよりました。
    ななちゃん達、、、相思相愛? かも、、。(*^m^*) ムフッ

な> いっぱい遊びたかったけど、着いて15分くらいで雨が降り出したので、
    仕方なくバイバイしました。
       ”社長! またこんど一緒にデートしようよね!!”
 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

父> 今日のイッピンです。
見つめあう2人  (*^m^*) ムフッ
お似合いツーショット (*^m^*) ムフッ

な> 雨が止まないので、夕散歩はいつものモールに行きました。
父> 例のジャンプーイベントが有ってましたけど、
    ななっぺ、ついに怖いのを克服したみたいです。(^▽^喜)
父> 今、ななっぺは、マンマともんちゃん家にお茶しに行ってます。
    父ちゃんは、7時半にブル君家に、お豆腐を受け取りに行きます。

父> そうそう、昨日、ムク父ちゃんから日向夏もらいました。
    今年最後とのことです。
    また、焼酎のつまみで食べようと思ってます。
    ムクとうちゃん、ありがとうさんです!! (^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. 社長とななちゃん!
    確かにサイズぴったり!(笑)
    いいですねぇ~。
    かわいい!
    ラッキー地方は、今日は雨です。

    返信削除