2014年4月18日金曜日

■ マロン君、みかんちゃん、お久! (^▽^喜)



父> お留守番中のななっぺです。
    おもちゃを持ち込んでぐっすり寝てます。 (^▽^喜)

な> 雨があがったので、金毘羅池に夕散歩行きました。
    つつじが、もう、だいぶ咲き始めていました。 (^▽^喜)
 な> のっきに、マロン君、みかんちゃん、に会って、
    途中で、プルート君、和くん、に会いました。(^▽^喜)
    デッキのところで、ララちゃん、ランちゃんに会いました。 (^▽^喜)

な> Pから池に下りる坂道で、4つ葉さん、一っ所に、3つもありました。
 v(⌒o⌒)vイエーイ

父> 今日のイッピンです。 「お休み中」


 


1 件のコメント:

  1. 留守番は、つまらなそうですねぇ~!
    でも、寝てれば、いつか帰ってくる?(笑)
    四つ葉のクローバー!
    見ると、ラッキーを思い出します。
    いつもmanpouさんがプレゼントしてくれたので‥‥
    もうそろそろ1年なんですね‥‥

    返信削除