2014年4月13日日曜日

■ な> 今日は見ないで! お願いだから! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




父> ななっぺが、2回目の朝ご飯を食べた後のことです。
    父ちゃんが食器を片づける為にキッチンに入ると、
    ななっぺが、キッチン横からコソコソッとハウスに、、、。
    何か怪しい???   α~ (ー.ー") ンーー

父> 最初は暗くて良く判らなかったのですが、有りました、うんPが!
    それも、少しかじった痕跡が、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    
父> マンマが、ななっぺのお口を嗅いで、

              ”臭い!!”   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

     と叫び、即、洗面所で、口を洗ってました、、、。

父> あと3ヶ月で4歳になろうかというのに、ほんにもう、どうしようもない娘ですネぇ。
(⌒ ⌒; アセアセ

な> だから見ないでってお願いしたのに、、、、、。o( _ _ )o ショボーン

その後:

父> ななっぺは、雨なのと、マンマに又放られたので、
    午後は、父ちゃんの懐にほぼ居ました。

父> 夕散歩は、いつものモールに行きました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。


 


1 件のコメント:

  1. ななちゃん!
    惡いことをした!
    というのは、自覚しているんですよね。
    ラッキーも、そうでした。
    そういうときは、目を合わせず、こそこそ‥‥
    それで、何かやったなぁ~!
    と分かりますよね。
    ラッキーも、イヤミのシーシをしたときが、そうでした。
    ななちゃん!ウンp!
    これも、イヤミなのかな?

    返信削除