2014年4月8日火曜日

■ 今は、岐阜城あたり、、、かも、、です。  ( ̄ー ̄)v ブイ!



父> ななっぺ、今日は、朝からうんPが出ていません。
    体重量ってみたら、、、1.62kg、、、変わらず、、、なので、、、
    もしかしてもしかしたらかも、、、、です。  (⌒ ⌒; アセアセ

な> 父ちゃんの馬鹿!! =○)゜o゜)☆ グエ

な> 夕散歩は、いつもの金毘羅池に行きました。
 な> ララちゃん、ランちゃん、和くん、福くん、プルート君、パチンコおいちゃん、
    CM兄ちゃん、に会いました。 (^▽^喜)
 な> 金毘羅池に夕散歩に来だしてから、3年近くなるので、
    もう内周で900周は超えてると思います。
    ということは、
      大 阪:727周
      名古屋:947周
    やから、岐阜城あたりまで行ってることになるかも、、、。w(°o°)w おおっ!!
    ななちゃん、ちっこいのに、良く歩いたなぁと、自分でも感心します!
(^▽^喜)

父> 今日のイッピンです。  「前向け~前!」

な> あっそやっ! 今日は、ムク姉2号ちゃんの高校の入学式やったんや、、たしか、、。
    お姉ちゃん! おめでとう!   (^▽^喜)

 


1 件のコメント:

  1. 散歩の総トータル!
    あまり、考えたことがありませんでしたが‥‥
    毎日散歩すると
    1日1kmとしても、1年で365kmですからね。
    3年で1095km、10年で3650km‥‥
    ラッキーは、毎日朝夕の散歩でしたから‥‥
    総トータルで、何kmくらい歩いたのでしょう‥‥
    公園にあのような看板があるといいですね。

    返信削除