2014年4月12日土曜日

■ おー怖!!



父> 久しぶりに、ハングル講座に行ったみたいです。
    でも、結果はやっぱりいつも通りでした。  (⌒ ⌒; アセアセ

 父> その後、Huwanに行ったみたいです。(^▽^喜)
父> ここで、置いてけぼりされたみたいです。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

父> その後、もんちゃん家に、また、行ってました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
    ほんに、ママさんは、気球みたいに、お尻が軽いです。α~ (ー.ー") ンーー

な> 夕散歩は、父ちゃんが迎えに来てくれて、金毘羅池に行きました。 (^▽^喜)
な> プルート君、ブル君、パチンコおいちゃん、ララじっちゃん、に会いました。

父> 今日のイッピンです。  「父ちゃん! 邪魔!」

な> そうそう、この前、叶大ん、サングラスかけてました。
    格好良いです! (^▽^喜)
    けど、怖い!  (⌒ ⌒; アセアセ
   


 


1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ななちゃん!
    お迎えがきて、おおよろこび!!
    あれだけ喜んでくれると、こちらまで、うれしくなりますね。
    トリミングのときのラッキーを思い出しました。

    返信削除