2014年5月18日日曜日

■ チビトリオ  (⌒ ⌒; アセアセ




な> けたたましい喧騒が過ぎた、朝の静かなひと時です。
一人と一匹の休戦タイムです。(⌒ ⌒; アセアセ
 な> お昼に、叶大んと金毘羅池にお散歩に行きました。
叶大んには初めての、上と下のお地蔵さまです。行ってすぐに、4つ葉さん3つもくれました。
 v(⌒o⌒)vイエーイ




父> お散歩から帰って、マンマとお姉ちゃんとななっぺ達は、若松のとと市場にお買い物に行きました。父ちゃんは、お留守番です。
ら、優ったん家族がやって来ましたので、先日買ったアンパンマンあげました。
 (^▽^喜)
父> 優ったんのと叶大んのと区別がつかないので、マントの裏に名前を書いてあげました。

父> そうこうしてたら、ななっぺ達が帰ってきました。
 な> 優ったんのお歳は、一つっち。 (^▽^喜)
な> どたばたしている間に、父ちゃんとななちゃんは、金毘羅池に夕散歩に行きました。
な> ランちゃん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、花壇のおばちゃん、リキマル君、ブル君、に会いました。 (^▽^喜)

父> 今日のイッピン。  「どっちが前?」
な> 父ちゃん、今日は、”じいじ”っち、言われっぱなしでした、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

 


1 件のコメント:

  1. 今は、おんぶではなくて、前なんですよね。
    今も、昔のおんぶ紐はあるのでしょうか?
    背中におんぶしたほうが、楽な気もするのですが‥‥(笑)
    manpouさん!じいじ!じいじ!といわれっぱなし‥‥(笑)
    お孫さん!
    かわいいでしょうね。
    ラッキー家には、子供がいないので、そのかわいさがわかりません。(笑)
    その分は、すべてラッキーにいきましたね。(笑)

    返信削除