2014年5月21日水曜日

■ PP店のくるみちゃんとあんこちゃんがやって来た! きゃっo(^-^ )o( ^-^)oきゃ




な> 夕散歩、今日は遅くなりました。
 な> 着いてすぐ、ブル君のお姉ちゃんに会いました。
お姉ちゃんを見た父ちゃん、”べっぴんさんや!”言うてました。
ななちゃんも、べっぴんさんやち思います。 (^▽^喜)
な> おばあちゃんを送って行ったので、金毘羅池に着いたのは、6時半過ぎでした。
な> そして、今度は、雨の日にお散歩に行くPP店のお姉ちゃん達が、お家のワンコを連れてやってきました。
 (^▽^喜)
くるみちゃん(1歳)と、あんこちゃん(9ヶ月)です。くるみちゃんは、以前にも金毘羅池で会いました。


な> ブル君、ランちゃん、シュナ君、ショコラ君、くるみちゃん、あんこちゃん、安寿ちゃん(ピーグル)、パチンコおじちゃん、に会いました。(^▽^喜)

父> 今日のイッピン。 「甥っ子と」 「姪っ子と」



 


1 件のコメント:

  1. おはようございます。
    コメントありがとうございました。
    北九州ですよ♪
    金比羅池、一度行ったことがあるのですが
    カラスの大群が恐くて、それから足が遠のいちゃっています(^_^;)
    さくら屋のママンとは仲良くさせてもらっています。
    今度、お会いできたら嬉しいです♪
    またブログの方にも遊びに来てくださいね☆

    返信削除