2014年5月5日月曜日

■ 今日も草取り、、 (⌒ ⌒; アセアセ




な> 昨日の夜、桃ちゃんところに遊びに行き、オリーブの鉢を2つ貰って帰りました。
 (^▽^喜)
な> 朝方まで雨だったけど、父ちゃん、昼から、また、
    ななちゃんのドッグランの草取り始めました。 (⌒ ⌒; アセアセ
    根茎系の多年草を根こそぎにしちょるんやて。
    ななちゃんが、肥しをいっぱいやるけん、元気が良いで大変ち。
    肥しをやるっち何のことやろか、、、???
    今、ななちゃんのドッグラン、穴ぼこだらけです。
な> 父ちゃんが、門の周りのレイアウト変えたので、雰囲気が、
    前よりズーッと良くなりました。 (*^m^*) ムフッ
な> そして、夕方は、金毘羅池にお散歩に連れてってくれました。 (^▽^喜)
な> コー君、サンウ君、ララちゃん、ランちゃん、ブル君、さくら母ちゃん、いっちゃん、
    パチンコおじちゃん、他大勢、に会いました。 (^▽^喜)
な> わんこ幼稚園、突然の打ち上げ花火でお開きになりました。
    ななちゃんと、ブル君、以外は、音に驚きパニックになったからです。 
 (⌒ ⌒; アセアセ

 父> 夕散歩から帰ると、毎日恒例の、ボンボンボールと、どたばたバトルの、
    お付き合いをさせられます。
    持ってきたおもちゃを無視してると、”ウー”と唸りだします。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
    今日のどたばたのお相手は八くんでしたが、ほぼ 毎日、相手が変わります。
    毎日毎日、よー飽きないものです、、、、。(⌒ ⌒; アセアセ

父> この前のイッピン。  「お姉ちゃんが、ななっぺ狸っち、、、」

な> そうそう、叶大んとこ、今朝おっきな地震があったけど、大丈夫やったっち。(^▽^喜)


 


1 件のコメント:

  1. お庭の手入れなど!おつかれさまです。
    ラッキーパパは、マンション暮らしなので、その点は楽ちんです。(笑)
    ななちゃん!
    元気!元気!
    ボール投げ遊び!見てる分には楽ですが、
    何度もボールを投げるのはたいへん?(笑)
    すっとんでくるななちゃん!
    さすが、ご先祖様は猟犬ですね。(笑)

    返信削除