2014年6月15日日曜日

■ 宮地浜と宮地嶽神社へ  (^▽^喜)

な> 父ちゃん、休みなので色々やりたいことあったけど、ワールドカップの試合を見た後、もんちゃん達に、ドライブに連れ出されました。ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 な> 宮地浜の「カフェ・デ・ボッコ」というレストランです。お姉さん達、みんな綺麗で、父ちゃん、花の下伸ばしてました。α~ (ー.ー") ンーー
な> 父ちゃん達、パスタを食べました。ななちゃんも、デザート少し貰えました。 (^▽^喜)
その後、目の前の宮地浜で波と追いかけっこしたりして遊びました。(^▽^喜)

な> そして、宮地嶽神社にお参りに行きました。今年初め頃に行ったけど、夕方近くだったのであまり回れなかったからです。

な> 奥の院の八社、全部お参りしました。 (^▽^喜)
七福神社、稲荷神社、不動神社、万地蔵尊、恋の宮、三宝荒神、水神社、薬師神社、の八つです。 (^▽^喜)


 な> 日本一おっきな鈴と太鼓も見ました。(^▽^喜)

な> お家に帰ったのは、もう7時過ぎでした。
ら、優ったんが、父の日のプレゼント、持ってきてくれました。
父ちゃん、優ったんに、ありがとうって言ってました。 (^▽^喜)
 な> 叶大んとこからも、父の日のプレゼント、届きました。
 叶大んにも、父ちゃん、ありがとうって言ってました。(^▽^喜)
後で、ななちゃんもお裾分け貰ったけど、美味しい揚げ物でした。

父> 今日のイッピン。   「今日は乗り尽くし」



α~ (ー.ー") ンーー

1 件のコメント:

  1. 波打ち際で!ななちゃん!遊んでますね。
    楽しそう!
    宮地嶽神社!知っています。
    やぎやポニーがいるんですよね。
    古い民家もあるんですよね。
    実は先日、ブロ友さんがアップされていました。(笑)
    http://blog.goo.ne.jp/burari-sanpo2010

    返信削除